もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしもできましたー!!!(画像を追加しました)

ゆみまゆ♪ちゃんと、連動記事ですタイトルのそれがこれ 我が家にも、ゆみまゆ♪家特製バッグですただ、私は、デコとかまったく出来ないんで、ゆみまゆちゃんが、うちの子達の担当カラーのギターのアップリケを用意してくれましたこちらは実は裏なの。ぜひぜひ…

直ってた(笑)

今、大切な日を見たら、福岡→福井に直ってたわ おなか空いた〜。 なんか食べたい 今日は、我が家、 麻婆豆腐にします。昨日の鶏肉といい、 今日の豆腐。タンパク質たっぷり 旦那の体には、あんまりよくありませんただ最近、低タンパク米や、低タンパク麺なん…

コラーーーッ!!!

マルーッ 何言ってんの次は福井だぞ大分でめっちゃテンションだし、妬いちゃうぞ だから、福井でもでね(笑)

毎日があっという間

ひさびさや〜なんだか、あんまりに向かってられなくて・・・長女が期末試験ということもあったから、なんとなく・・・大分はかなり盛り上がったんやねー。来週の福井でもそう言って欲しいなで、今日は、写真見てから、ずっと食べたかったこれが晩ご飯 写真、…

今日はこんなことしてきました

写真だけアップされたー記事が消えてる・・・やっぱり、ケータイからの投稿は苦手や・・・気を取り直して。さっきまで、婚カツ見てて、茂が春乃を後ろから抱きしめたことにキュンでも、やっぱ、邦之、いやいや中居君が好きだなー。貝が終わって、かなり太っ…

3時のおやつ

今日は白玉を作ってみました 上があんこ 右が抹茶だれ 左がみたらしだれ真ん中にバニラアイスがあったらな〜 あっという間に無くなっています自分で作るのが好いみたい さて、今日は北海道。 どうですか? 夏休みなら行きたかったな〜 そして、今日は、福井…

さちー!

全然触れてなかったけど、かなり、『白い春』にはまっております。おじさんとさちの関係が切なすぎるそして、吉高由里子ちゃんを可愛いと思いました。恋して悪魔、キターっ!!!優馬君のキバがステキ(笑) 某所で見た情報だから???だけど、ここのところの…

どんだけ〜←若干古めですが、Ikkoさんも(笑)

もおー、マルはどんだけ信ちゃん好きなの〜めっちゃ、シッポ振って行ったんやろうね〜そら、晩ご飯も美味しいはずやよかったね。 信ちゃんとの至福の時間、過ごせて(笑) 誰か、信ちゃんに勝てる技を教えてください

おかえり〜♪ part2

章ちゃんも帰ってきたーはて、ベリーズ???あんまりわからず、写真はとっても素敵そうな南国。そく、ウィキで調べてみる。ほんとうに、まったりとしたところのようです。漁業とかで成り立ってるとか、まだまだ、経済の発展は遅れているところとか・・・そ…

代休です

今日は次女が代休で、今は歯医者さんに連れてきてます。 学校から、例のごとく、紙をいただいてきて、虫歯の治療。 幸い、まだ乳歯なので、軽く考えてますが、 どうにも虫歯になりやすい歯の質で←長女は虫歯ありません 姉妹でも全然違いますね 朝から次女と…

おかえり〜♪

今、寝る前に、もう一度、大切な日を覗いたら、 帰ってきてたーーっやっぱり、なんだか、嬉しい仕事で海外に行ってたのも、誇らしいけど、 日本にいてくれてるのが、やっぱり嬉しい おかえり〜 マルがあっちで吸収してきたものを、 あたしたちに放出してくれ…

あつーいっっっ!!!

今日は、めちゃめちゃ暑かったー午前中は、長女は部活。次女はお宮掃除。わたしも、納戸や押し入れの中を片付け。なんで、暑かったり、寒かったり、体調イマイチな時に片付けってしたくなるんでしょ???わたしだけ?(笑)もっと、ちょうどいい気候の時があ…

えーーーーっ!!!

今、レンジャーを見てみたら、マルは普通にアップされてた。それなのに、なんと、章ちゃんも異国の地とか・・・お二人さん、一緒かい???また、シングルベットに一緒に寝てるとか???ラブラブ過ぎだぞーにしても、信ちゃんも←マルのまね(笑)海外行ってた…

謎は深まるばかり・・・

いったい、マルりん、どこまで行くの???そこで何してんのさー!?でも、今日の内容、ちょっぴり寂しそう。さっそく、ホームシックかい?それとも、あたしらマルラーの寂しい大合唱がマルにも届いちゃった???いーや、気にせず、しっかりお仕事こなして…

昔の彼(爆)

今、思いっきりDON!に、田原俊彦さんが生出演。とにかく、小6から中1にかけて、めちゃめちゃ好きで、その頃から、ヲタ性格が芽を出してたみたい。実家は、ジャイアンツファンで、報知スポーツを取ってて、その芸能面にトシちゃんが載ってると、スクラップ…

蒸し暑い(+。+)

今、小学校へ行って、給食食べてきました。 給食試食会です。 220円で食べさせてもらえます(笑) 今日のメニューは青椒牛肉絲とかに玉スープ。 なかなか美味しかったわ で、帰ってきたら、ゆみまゆ♪ちゃんからメールが (ケータイ持ってくの忘れてるし) 「な…

あれから1年かー。しみじみ(笑)

ひさびさに、愛の修羅バラをリアルで見れました今日は、鬼嫁では無いけれど、なんでも自分の思い通りにしてしまう奥さんの相談??でも、マルはそういう奥さん、悪くないみたい。いろいろ、決めてくれたりの手のひらコロコロ状態が心地いいみたいマルらしい…

亮ちゃーん!!!!

亮ちゃんが、24時間のドラマに!!!!朝起きて、ボーっとしながら、テレビのスイッチをON!ズムサタにして、やかんに火をつけてコーヒーを入れようとしてたら、錦戸亮さんが・・・って声が。ん?ん?何?って、ちゃんとテレビ見たら、24時間のドラマの主役…

ふう〜。

やっと一週間が終わる〜。 と言っても、まだお風呂にも入って無いし、 明日は中学校の公開授業だから、 お弁当作りもあるし、 部活見学もある。でも、なんだか、Mステ→仕事人→スマイルと 延々テレビ見ちゃってます。ビトは、どうなるの〜?で、今日、一番の…

とりあえず、書きま〜す

これといったタイトルも思い浮かばず・・・(笑)東京ドーム公演、エイト君たち、行かれた皆さん、お疲れさまー心地よいお疲れのことでしょうね。余韻にどっぷり浸ってくださーい行けない組の私は、WSで見ましたー。チラッチラッて、見れた分、早く行きたい気…

キャハーッ(≧▽≦)

ズームインで、噂の亮ちゃんとマルのチュッ見れた〜!!!

気になる〜(笑)

あえて、テーマをジャニごとに・・・smap×smapも見てて、PCで∞のコンレポも探してる私∞は明日のWSチェックだねsmapのそれぞれの役割というか愛情表現にキュンとにかく、剛、よかったねさてさて、東京ドームはいかがでしたか???気になるわ〜

こんなんになりました。

ドームのことばっかり気になるから、 昨日の筍ちゃんのご報告。 煮物希望と言われたから、こんな感じ(^-^)なかなか柔らかくて、美味しいです。

いよいよヾ(^▽^)ノ

祭りです心はドームにいますから セットリストを拾って作ったCDを流しますもうすぐ、旦那が上がってきそうだけどみんなー はっちゃけようぜ∞∞∞