もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

わたしもできましたー!!!(画像を追加しました)

ゆみまゆ♪ちゃんと、

連動記事ですにひひ

タイトルのそれがこれ↓
橙〜8ヒーローズ〜-20090629230541.jpg

我が家にも、ゆみまゆ♪家特製バッグですカバン

ただ、私は、デコとかまったく出来ないんで、

ゆみまゆちゃんが、うちの子達の担当カラーの

ギターのアップリケを用意してくれましたラブラブ

こちらは実は裏なの。

ぜひぜひ表を見せたいです。

ゆみまゆ家に感謝ですドキドキ

できたー!!!というのは、

私がアイロンでギターのアップリケを

付けただけなんですが・・・

そして、もうひとつゆみまゆちゃんが作ってくれたもの。


橙〜8ヒーローズ〜-20090629230017.jpg
デコってくれました〜キラキラ

もったいなくて、使えませんにひひ

ゆみまゆちゃん、本当にありがとうねニコニコドキドキ

ちょこっとだけ、載せちゃうね。


橙〜8ヒーローズ〜-20090629231407.jpg

これが、表についてます音譜

47コンの光るバッチを見本に・・・

赤・橙・青×2の娘たちを見つけたら、

わたしたちの娘です得意げ


みんな、寝室に行ったので、このまま書こう。

今日は、月末。

バタバタとお仕事。

午後からは、銀行などへ。

ついでにファンデを買うことに。

ちょうど、きれたので、グッドタイミンググッド!

今までは、プリマビスタ?使ってたけど、

なんとなく物足りなさを感じ、

前から気になってた、鈴木京香さんが宣伝してる

リバイタル・グラナスに。

鈴木京香さん同じ歳やから、

あたしが使うべきものも、こんなんなんかなーって感じで・・・

でも、リバイタルって、もっと大人が使うものだと思ってたけど、

あたしもすっかり、そんなお年頃なんやね・・・

なかなかしっかりなじんで、いい感じでした。

ショップの方がやってくれたから???

果たして、明日もそんな顔になれるでしょうか???

美容院と同様、

自分では全く違うものになってたりしてあせる


あとねー、長女の人間関係。

ある子に、すっごくストレスを感じてるよう・・・

「キレていい?」とあたしに聞く・・・

キレてって意味は、「もう、しゃべりたくないし、係わりたくない!」って

言ってしまいたいって言うの・・・

うーん。

話を聞いてると、本当に厄介な子で、

もちろん小学校時代からそうなんだけど、

みんなに完全に引かれてるのに、

気付かないふりなのか、全然変わらない。

ますます、周りの子は相手にしない。

うちの子は、それまで、人に対して興味がなかったというか、

ぼんやり生きてきたんで、

今、やっとその子が嫌だと気付いたというか、

対処の仕方に悩んでる感じ。

あたしとしては、みんなにも嫌がられてるその子のことなんか

相手せず、←これがいいのかが悩むところ・・・

自分の気の合う子と楽しくやっていけば

いいんじゃないかと思うんだけど・・・

クラスも、部活も違うのに、何かと絡んでくるその子。

きっと、誰も相手にしないんだと思う。

でも、うちの子ももう限界。

なぜ、その子に振り回されなきゃいけないんだろう。

無視すれば好い

そんな言葉を娘に言ったらマズイよね。←既に言ってる時もあるけど。

でも、とりあえず、ちゃんと話を聞くことを心がけます。