もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何年ぶり?(´・ω・`)

今日で、TOREが終了なのね。 ちょっとさみしい。おマルの服がダサい(*´艸`*) まだ、チェックシャツとベストしかわからんけど。 今日は何年ぶりかわかんないけど、 お雛様だしました〜♪上のお二人様だけね。 3日に片付ける自信はありません。 Mr.TOREキタ━━(゚∀゚…

バタバタと要領の悪い私です

時間の使い方がヘタなんでしょうね。あと、どっかで、まったりした時間が欲しくて、 夕方からバタバタな毎日。 今日は午前中仕事して、 午後からは試験期間の長女に付き合って、 テキスタイルのイベントに行ってきました。 先輩たちの作った衣装の展示あり、…

・゚゚(>_<)゚゚・

歯が痛い(>_おととい、足場に登ったり降りたりしたから、 歯をくいしばってたんだろうね。この体だからね(*_*) 今日はわたしがロキソニン。 でも、今日は、 長女がお弁当いらなくて、 よかった〜。 推薦入試の準備で 半日らしい。 もう、一年たったんだなぁ…

おかげさまで

ロキソニンが効いたようで、 旦那、復活しました〜。まあ、まだ、食欲はそんなになんですけど、 やらなきゃならないことも たまってるようで、 仕事してます。 今、打ち合わせに出掛けました。 娘たちのバレンタイン作業も落ち着いて、 私の方が気が抜けて、…

その後

夕方、現場から帰ってきて、 寝室へ。やっぱり、頭痛はおさまらないまま、 1日苦しんでいたようです(*_*) 病院に電話をして、 ロキソニンを飲ませてよいか 尋ねてみました。 痛み止などは、 腎臓に負担がかかるようで、 よっぽど処方してもらえません。 電…

なんとか

朝まで乾燥させたら、 割れなかった〜♪ でも、温度調整がうまくいってないのか、 少し焼き色がついてしまったのが、 ちょっと不満(笑) 朝からこんなことやって 疲れるわ〜。 今日、現場いかなかんのに(*_*) 旦那は、まだ、頭痛がひどい様子。 とりあえず、う…

リベンジ

旦那は寝室で苦しんでるんで、 ちょいちょい様子見ながら、 女三人は、 バレンタインの準備をしています。昨日は、あんまりうまくできなくて、 次女は納得できずで…でも、あげるの3人だよ(;^ω^A これは、長女の作ったクッキー。 で、これ、リベンジ。今日こ…

はーやく

今日は、旦那が調子悪くなって…(*_*)少しお腹もこわしてからはじまり、 肩こり、 頭痛、 嘔吐と… ノロとかそんな感じではなく、 肩や背中の痛み、 頭痛からくる吐き気みたい。 いつもの移植外来につれていったけど、 血液検査、尿検査しても、 数値は安定し…

ますます

今日はお友だちが いふおあVを見に行っております。 ますます、ヒナちゃんが好きになるよね(*´艸`*) 帰ってきてから、 感想聞くのが楽しみだなぁ♪ 私は、初いふおあ以降、 ご縁がなく…。 また、いつか、見てみたいです。 いつまでも続けてね。 Android携帯か…

一応、仕事中です。

帳面と、 通帳と、 請求書と、 計算機を前に、 仕事してます。 先日の通信(ヒナ倉)聴きながら。 大倉くん、攻めてるね(笑)めっちゃ、可笑しい。 何があった?(´・ω・`) というくらい、S。 ヒナちゃんがめっちゃ優しく感じるくらい(笑)って、大倉くんって、 …

まったり

昨日は南南東を見て、 恵方巻き、もぐもぐしました〜。 今日は、長女が、 土曜の代休で家にいます。朝、普通に起きて、 次女の登校についていきました。 竹刀持ち係(笑) なんやろ、 妹大好きです。 で、帰ってきてから、 フード付マフラーを制作中。めっちゃ…

バカすぎてε=┏(; ̄▽ ̄)┛

長女がバカすぎて困ります。今日、学校の行事があって、 でかけたんですが、 学校じゃなくて、 とあるホールで行われるんです。近くにマックがあるんで、 まず、4:30に集合して、 通常メニューのものを食べ、 5:00が過ぎたら、 朝メニューのものを食べて、 …