もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

バタバタと要領の悪い私です

時間の使い方がヘタなんでしょうね。

あと、どっかで、まったりした時間が欲しくて、
夕方からバタバタな毎日。


今日は午前中仕事して、
午後からは試験期間の長女に付き合って、
テキスタイルのイベントに行ってきました。
先輩たちの作った衣装の展示あり、
ファッション系の大学・専門学校のショーあり、
テキスタイルの見本市あり、
あんまりわからないけれど、
見てきました〜。

ああいうものを考え出して、
形にするなんて、
スゴいパワーだなぁ。

2年後、なにができてるか、
楽しみにします。



昨日は現場行ってて、
帰ってきたら、
食洗機へつながってる、
給湯用の配管から、水漏れ。
シンク下がびしょ濡れでした(。>0<。)

で、どうなってるのか、
つなぎめあたりを見て、
ごちゃごちゃさわったら、
はずれて、わたしの顔に、
水が飛んできて、
びしょ濡れ。
ほとばしる飛沫って感じでした。


それでなんだか疲れて、
得意技、味噌煮込みうどんにしました。
冬の我が家の煮込み率の高いこと。


今日は鍋にします。


今夜は、
ラブホリ先輩×ラブホリ兄やんの
やりとりをリアルで聞きたいと
思ってます。

でも、めっちゃ眠い。


リクエストとしては、
『甘い言葉しりとり』をお願いしたいです。


楽しみだなぁ。


ヒナちゃん、ケンタウロスに優しくしてくださいねぇ♪




Android携帯からの投稿