もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛が足りない?(笑)

今日は、ペンキ塗らないといけないと思ってたら、「まだできない」って旦那が言うから、お昼ごはんを作って、食べて、速攻で2階に上がり『いいとも』。わたしは、いまいしまこさんのとこからしか見れてませんが、なんか、いつまでたっても変わらないマルが…

イラッ!

スマホにしました〜。 すでに、ヘロヘロヽ(;´ω`)ノ さっきまで、長女が遊んでたし(・ε・) さすがに若いね。 サクサク遊んでる。 しばらくは、なかなか書けないかも。亮ちゃんドラマ決まったんだよね? わーい♪以上です(笑)

落ち着かない1日☆★

今日は、朝から、いろいろな事にソワソワ。 まず、1番のソワソワ。 長女の合格発表。11時ちょい前に見てきました。 おかげさまで、希望の学校に行けることになりました。 いろいろ迷いもしましたが、長女のやりたいことができる学校なので、3年間また、がん…

ヤッター( ^▽^)∠※☆

FIGHTコンDVD発売決定!!!3月21日だって♪ 嬉しいな〜o(^o^)o 内容も またまた、楽しみが増えました

次女が…

明日、社会のテストがあるので、 一生懸命勉強中。 というか、暗記中。 今は、国会とか、 裁判所のこととか……。とにかく、真面目なんで、 理解しないと覚えられない性質。 あたしにいろんな事を質問するんだけど、 あたし、答えられない( ̄▽ ̄;) それに、理…

キャーっっっ!!!

ヤバいです。寝る前にケータイでポチポチ。その前に、 『BOB』エントリーしてたんやけど(〃_〃)ゞ なんと、なんと、今、かなり夢中な パク・シフくんのファンミが3月〜4月に決まってました! 森ノ宮ピロテイドームシティ? そして、なんと愛知刈谷にも!!…

ちゅう

(*≧m≦*)ププッ可愛すぎるー 果汁ハイチウ メイキングの村上さんが またまたおかしい(#^.^#) 衣装もさりげなーく←そうでも無い?(笑) エイとカラーだし、 それぞれの趣味に合ってる感じがするー♪

無事に

長女が帰ってきました。 疲れた〜 と言って、 お昼ご飯をモリモリ食べて、今はベッドでスヤスヤ。 本人は適当にできたって、 言ってたけど、 やっぱり、緊張したんだろうね。 無事に帰ってきて、 ひとまず安心。 ヒルナンデスで パープルさんに癒されよ(笑)

長女のアホー!part?

今日は落ち着いて、 家を出ました。私は 「気を付けて!」と送り出しました。なんか面接で、 「両親はなんと言って 送り出してくれましたか?」 とかあったりするみたいで、 なんか、こっちが考えてしまう(笑) そんな感じで、 朝、穏やかに出ていきました。 …

長女のアホー!

今日、2回目の中学校。夕方、印かんを押し忘れの書類があり、 途中の公衆電話から 「印かん持ってきて、 拾って、また学校に送って〜(T^T)」と………。 そして、今、明日の準備は大丈夫か? 上履きは持ち帰ったか?聞いたら、 忘れたー( ̄▽ ̄;)また学校へ………。…

バレンタインデー

旦那の好きなチョコレートこれをあげました。 なかなか美味しいの。 あー、今からペンキ塗り。やっと仕事がきた(笑)寒いからヤだなーq(>_

急きょ

やっぱり、バレンタイン交換するーと 帰ってくるなり次女が…。 焼きました。ちょっと焼きすぎた(^o^;) 色が……。 焦げてる? 市松はココア×プレーン。 丸いのはプレーンを抹茶で包んだの。 味はまあまあ(笑) 今の子は面倒だね(;´д`)

自分の中のバロメーター

とうとう、『韓国ドラマ・映画』というテーマを追加してしまいました。 今までもちょいちょい書いてたし、別に、『してしまいました』と、表現することないんやけど、さんざん、エイトエイト言ってるから、二足のわらじ的な感じが恥ずかしい(笑)≪意≫ 同じ人…

昨日は・・・

録りためていたキョンキョンのドラマを一気に見ました。 なんやろ、最後の恋・・・ってフレーズが微妙に感じてキョンキョン好きだけど、見ないでいたの。 でも、 おもしろかったー(笑) ツッコミたいとこはいろいろあったけど、(やけに、オトナ女子がたばこを…

なんかわかるぅ

昨日の仕分けに出てた Lilicoさんのブログ読んだの〜(*^^*) めちゃめちゃ可愛い毎週、ブランチで見てても、 おもしろいし、 綺麗だし、 好きだったんだけど、 ブログ見て、ますます好きに また、カラオケ、リベンジ見たいな。その時はぜびすばるの歌 よろし…

おかげさまで

旦那は高熱にはならず、 なんとか食べれてます。よかった〜ホッ。 ご心配おかけしました(^o^;) 今日、テレビ見ててツボッたのが 何個かあったんで、 書いてみます。 特に意味はありません(笑) ぴったんこで すみれちゃんの リトルマーメイドの歌声に感激。 …

ひとまず

昨日、書きたかったんだけど、 体調イマイチでした。次女の入学説明会があったため、 中学校へ行ってきたんです。体育館が寒かった(*_*) それなりに暖かい格好していったんだけど、 芯から冷えきって、 帰ってから毛布にくるまってました(^o^;) 動けなかった…

ふぅ〜。

とりあえず、 疲れた〜って言いながらも、 元気に帰ってきた〜。 ホッとしてます。

うー

今日は長女の私立受験日です。雨だから、可哀想.・°(>_ ダメママ代表の私だから、 送ってあげたい気持ちがいっぱい。 グッと我慢です。 タオルや靴下の替えや、 なんやかんや準備。 とりあえず、がんばってきてー(;_;)/~~~ 母は祈っておきます。

我が家は…

今日、節分してます(笑)特にこだわりなくて、 恵方巻きを食べるイベントなわけで( ̄▽ ̄;) で、豆まきは、 壁に鬼のお面をかけて、 小さな袋詰めの豆を投げるんです。当たった人は、おばあちゃんから 100円もらえるという恒例行事です。 とりあえず、長女、 2…

ラジオが聴けないから、日記書きます

レコメンに主役俳優さんがゲストとか?全国区まで起きてられるかしら(^o^;) とりあえず、 最近のことをダラダラ書きます。昨日は次女が何故かわからないけど『善○児童』ということで市の表彰式に行ってきました。ただ、本人も私もなぜ????ばかり。 まあ…

SF

マルちん、 ドラマ主演おめでとう\(^_^ )/ 楽しみだよ〜♪どんな感じかな〜(*^^*)