もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

愛が足りない?(笑)

今日は、ペンキ塗らないといけないと

思ってたら、

「まだできない」って

旦那が言うから、

お昼ごはんを作って、

食べて、

速攻で2階に上がり

『いいとも』。

わたしは、いまいしまこさんのとこからしか

見れてませんが、

なんか、いつまでたっても

変わらないマルが

可愛く思いました。

日に焼けてなかったー?

最後に曜日対抗の時、

慎吾ちゃんと目合わせてなかった?

お知らせの時も、

慎吾ちゃんがフォロー?してる感じで、

何かニヤニヤ。

で、電話確認したら、

1個も当たってませんでした(笑)

まだ、いーぷらすは

つながりませんが、

望み薄。

電話片手に、

月末の帳面的な仕事を片付けつつ、

韓国ドラマ視聴中。

今お目当ての彼が・・・ドキドキ

軍隊姿がステキ(笑)

またまたニヤニヤ。

なかなか電話がつながらないのも、

当たらないのも、

こうして節操無しだからかしら?

明日はこの彼のファンミの当落も

あるんだけど(こちらもいーぷらす)

当たりそうにないなー(笑)

今夜、おーぱーつもあるしね。

あっちにフラフラ、

こっちにフラフラ。


スマホに少しは慣れましたが、

今はPCからです(笑)

長女はiphoneデビュー。

生意気な!

で、あたしのスマホで次女が、

自分のiphoneで長女が、

なめこ育成』アプリで楽しんでます。

学校行ってる間、

見ておいて!って

言われたけど、

知らなーい(笑)