もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ〜♪

今日は待ちに待ったジャニーズWESTがMステに出演〜♪この1ヶ月、セクゾを見ることによって、少年倶楽部もがっつり見てて、キリヤマンが面白すぎて。髪の毛焦げちゃったけどね(笑)Doooする劇場がめっちゃおかしかった〜。なにあの子。さすがやわ〜。今日はデ…

寝ても覚めても・・・

めちゃめちゃ寒い週末ですね。Fridayナイト。ナナナと章ちゃんのカラミが可愛かったー♪昨日の仕分けも後半は楽しみました。あ、でも、コーチもおかしかったね(笑)そして、土曜に代わって初っ端のラジオが15分という(笑)その後のすばさんの下ネタの基準が厳し…

今日からスタート

次女は今日から新学期でーす。クラス替えが*1今年は修学旅行もあるし、中学最後だから、そこそこの感じだといいんだけどなぁ。にしても、次女が中3なんて(((( ;°Д°))))先日、宿題で生育史ってのがあって、6歳くらいまでの様子を書いていくってのがあったん…

なんだこりゃ(笑)

今、レコメンを聴きながら書いてます。妄想デートのコーナー中(笑)ヒナちゃんが要所要所好い仕事してておかしい(笑)へんてこアイドルだけどやっぱり、声聴くとにやにやしちゃってる。 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 3月は本当…

あらら

現在、銀行にて、昨日集金してきたモロモロを預けに来ました〜。待ち時間。なんと、なんと、3月、一度もUPしてない。この3月はいろいろ忙しかったなぁ。でも、書くネタはたくさんあるんだよね。むしろ、書きたいことイッパイなのに筆(?)がすすまず。新しい…