もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱大陸

中居正広 ほぼ、頂点を極めてるアイドルなのにいろんなこと考えてるし、冷静に自分を見てる。(鶴瓶さんいわく冷めてる) 最後の照れ隠しの 僕、嘘つきですよ。 やっぱり、すごく、素敵だ

super modern artistic performance

今、スマステ見てます。高橋克典さんの「絶対嘘だよ!」にめちゃ笑っちゃいました。 行ってきました。11月27日ナゴヤドーム今まで、行った中で一番良いお席で初めて次女を連れて行ったので、好かったです3塁側で楽しみましたtheme of 019 これ、めちゃ…

いろいろやらなきゃ・・・

仕事にも行かなきゃいけないし、smapのことも叫びたい・・・なのに、はままるカフェの鈴木京香さん見てます。キレイね〜。スキャンダル楽しみだわ〜。沢村一樹さん、笑えるわ〜。仕事行ってきます。

s.m.a.p.

11時に帰ってきました。5LDKセーフ。さっきまで見てた人が、テレビにいるなんて・・・ ほんとに、super modern artistic performanceでした。また、ゆっくり、感想書きたいと思います。やっぱり、ステキでした

いよいよ

行ってきまーす♪

切り分けたら…

こんなデカい、丸い穴が空いてました(笑)マルマジック!?

いただきま〜す♪

シフォンケーキを作ってみました〜。 オレンジ色が出せないかと、 家にあった『野菜生活』を入れてみることに。オイルも、健康サララで。 超ヘルシー。切ってみたら、オレンジ色のマーブル模様に(笑)味は…まあまあです(*^_^*) マル、いただきます♪

マル〜(泣)

マルの誕生日に、ステキな1日にさせてくれてありがと

25歳の丸山隆平クンへ・・・

マルいやいや、今日は隆平クンへお誕生日おめでとう 25歳にちなんで、私から25個のキミの愛すべきところを・・・ 1.笑顔2.優しさ3.口の横のホクロ4.テンションが無駄に高いトコ(明るい)5.の割に、ナイーブなトコ(暗い時、多々あり)6.変顔7…

姿勢美人になれた!?

行ってきました。 ピラティス うーん、姿勢美人かどうかは置いといて、体動かして、めちゃ気持ちよかった〜 超単純思考回路なんで、体がスッキリしたような。腰痛が心なしか感じないような・・・ 骨盤体操と呼吸法を重点的に。テレビでよく見るような寝ころ…

smap×smapとか←とか多いし(笑)

smap×Smap見てます。Qちゃんのリクエスト料理が『岐阜の食べ物』ってことだったんだけど、岐阜出身の私、???岐阜の食べ物ってなんだ?鮎の塩焼きか?とか旦那と言ってて、美濃地方生まれとしては飛騨牛とか思い浮かびませんでした〜五平餅とかも美味しい…

徹子の部屋

中居くん初出演だそうで・・・帽子取っちゃったよ今日は、徹子の部屋仕様なのか、とても、しゃべりが穏やかで・・・家族の話するところジーンとしました。今は叶わないけど、もう一度、もともとの家族5人で暮らしてみたい・・・ってとこに。私自身もあたり…

畑……?

さきほど、ガーデニング的作業、終わりました。なんだか、パンジーを花壇に植えたんですが、 ただ並べただけで、畑みたい(笑) 寄せ植えも、なんだか、センス無し(-_-#) 誰か教えてください。 で、おなかが空いて、マックまでひとっ走り。 メガマック食べてま…

好いお天気だから

先日、久々に幼なじみ(notジャニ)に会って、 ガーデニング話を聞いて、火がついた(笑) で、あれやこれや買い込んで、2週間ほど放置。やっとやる気に(≧∀≦)頑張ってみます

流星の絆  何話?

もう、亮ちゃん(泰輔)脚本の芝居黒革のハンドバッグがたまりませんでした〜!!!バスローブ着て、ニヤニヤするのはやめてください!!!めちゃ、似合ってる〜!!!家族の前なのに、テンションあがっちゃったよ〜!!!旦那に「なんで、お前が興奮するんや!…

レンジャー

今日はレンジャー更新の日。少クラ出演、とっても楽しくて、嬉しかったみたいだねよかった。幸せそうなマルがいて放送がめちゃ楽しみ。来月?そして、うたった歌は『愛って?』この歌をリアルで聴いたことはなかったんだけど、すごくキュンとくる歌で、一度…

少クラプレミアム

昨夜途中まで書いて 寝てました。ケータイからなんで なんの飾りもなく またまた、無駄に長いです(笑)では、今から送信します ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞今、娘たちとプレミアムを見ています。 私はリアルで見てたんだけど、 娘たちはサザエさん40周年SPを見てたため、 今…

スキャンダル 第5話

なんだか、いろいろな秘密があふれ出してきました〜!!!8年前の事件が、イマイチわかってない私ですが、(複雑で)またまた、来週も目が離せず、最後には、リサコも現れ!!!どうなるの???お風呂に行ってきますプレミアム感想は後ほど

キターッ!!!!!!!!

次回、プレミアムゲスト安田章大 やったーっ♪ 舞台の話とかするのかしら? 楽しみ♪

頭が・・・・

学習発表会は、無事に終わりました。次女は家で何度もセリフの練習をしていたので、ふむふむこういう事か・・・って納得。可愛らしくセリフが言えてました長女は腰元役で、手製のかつらが笑えました。6年ともなると、脚本もなかなかなもんで、退屈せず見て…

ヒロキ!?

朝から、驚きのニュースが飛び込んできて、テンパってます!!!まあ、詳細が来るまでおとなしく待機。今は娘たちの学校へ行かねば(笑)行ってきま〜す

思い出し

今、風のガーデンが点いてまして、 神木くんが弾いた【乙女の祈り】 まさに先日、娘が弾いた曲で、 またまたなんだかジーンときてしまいました(泣) そして、次女から案内がきました。 土曜日に学校で行われる学習発表会の。 よく見ると、オレンジが!!!(笑) …

妄想デート(爆)

いつものことながら、無駄に長いです・・・・ 最近、あちこちで見かけたんで私もやってみました。まず、フルネームで。丸山隆平と○○○○のデート11:00 バイト先で待ち合わせ14:00 ビアガーデンで食事17:00 衝撃的なコメディ映画を見る19:0…

ホッとして、夜更かし

今日は、もう、ホッとして、DVD三昧してます。寝なきゃいけないと思いつつ、やめられません。自転車少年記の夕暮れのスポーツ公園?学校帰りの二人のあのシーンを何度もリピしてました。マルが、普通の男の子なのが、笑えちゃったんだけど、かなでを引っ張っ…

終わりました〜

長い一日が終わりました。やっと、ご報告できます。 いろいろな方に応援メッセいただき、 ありがとうございました〜。なんとか、無事、弾くことができました〜(≧∀≦) 本当に、うれしく、感激しました(泣)この一週間、いろいろありましたが、親子で成長できた…

リハーサル

さきほど、リハーサルを終えました。 弾けました〜(泣) もう、不安はありません。 本番を楽しみます(*^_^*)

うどん

今日は、小学校のPTA主催の うどん作りに行ってきました(*^_^*) これは、うちの小学校の 恒例行事になってまして 三年目かな。親子で自由参加なんですが なんだかんだで、出席してます(笑) 作り方は、とっても簡単で 厚手のビニール袋に 中力粉と塩水を入れ…

流星の絆

どうなるんでしょ???手の届くところに、お友達から借りた原作本があるんですが、やっぱり、読むのはドラマが終わってからにしようと思います。←ドラマ終わってから読む?(笑) キャバクラでの亮ちゃんが大ヒットなんですが、あたしの中ではジョージさんが…

まだまだ止まらない( 笑)

今日1日、 ちょこちょこ記事を書いてて、 とりあえずさっきupしたんですが、 まだまだ書き足らず(笑) でも、家族が入れ替わり、立ち替わり、 PCを使ってて(泣)だから、今、ケータイから、 ポチポチやってます(・∀・)さっき、レンジャーを読みました。すばる…

なにから・・・(笑)

えーっと、なにから、書いていいやら・・・めちゃ書きたいことがたまってますとにかく、今日のなるとも マルが可愛すぎる〜可笑しすぎる〜いろいろ間違ってる〜 やすよさんが、マルのどこが好きなん?ってご主人に聞かれて、『雰囲気』っていうの、めちゃわ…