もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

頭が・・・・

学習発表会は、無事に終わりました。

次女は家で何度もセリフの練習をしていたので、

ふむふむこういう事か・・・って納得。

可愛らしくセリフが言えてました合格

長女は腰元役で、手製のかつらが笑えました。

6年ともなると、脚本もなかなかなもんで、

退屈せず見てました。

歴史なんですけどねニコニコ

以上あっさりにひひ

そして、帰ってからは、あれやこれやと

頭をぐるぐる手裏剣

朝は何だかわけわからず、情報を得たので、

いろいろ現段階の情報を確認。

情報局のハガキと照らし合わせると、

城ホールの公演は、

関西jr.だったのでは???

時間もおなじ・・・

どういうことはてなマーク

どうやら、内クンの公演に振り替わった?

嬉しいけれど、情報局で申し込んだ方は

どんな気持ちなんでしょ?

気になります・・・

そして、とにかく、申し込む方向で、

方法の確認。 6枚って!?

で、6枚以上もあり?

これって、当たります???

とにかく謎だらけ。

情報局でも申し込めるのかしら?

うーん、何としても行きたいです。

タイミング的にも冬休みだし、お正月明けだし

好い頃なんだよな〜音譜

でも、なんだか、いろいろありすぎて、

わけがわからなくなってます・・・

11/27  smap名古屋

12/6 松竹座←調整中

12/23  news名古屋

12/28  jumpコン名古屋←まだ当落出てませんが(笑)

新年   内博貴城ホール←これもまだ(笑)

うーん、がんばりすぎじゃない?(笑)

結果、ヒナちゃん舞台はあきらめようかな〜。

ヤスの舞台は見たいと思ってます。

今回のビックリ発表。

いろいろと思う事はあると思いますが、

内クンの歌っている姿をまた、見れるというう事は、

とても喜ばしいことだから、

素直に、社長さんにお礼を言いたいです。

ありがとう!!!


だから、マルのこともお願いドキドキ



今まで、考えてても、グルグルしてただけなんで、

また、動画サイトにフラフラ〜。


今日は、コロッケ行ってみましたニコニコ


本当にマルはリポートじゃなくて、

感想だったわ爆弾

でも、汗かきながら、がんばったんだよね〜合格


ヒナ「あった!!」が、めちゃ笑えたおもろい


また、お腹すいちゃったよぶーぶー