もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

サラっつや〜♪

今日は、記事にアップしましたように、

美容室へ行ってきました〜美容院

なんと、夏以来です。

エイトのコンサート前に行って、(それも福井!!!)

放置プレイ叫び

10月に一度、自分で白髪染めしました(悲しい現実)

でも、もう広がった頭も、白髪も限界。

来週にはNEWSのpartyキラキラ

行かないわけにはいきません。

で、今回、気分を変えて、

初めてのお店へ。

とてもいい感じのお店でした合格

カットしてくれた方が、大泉洋さんと、コロッケさんを

足して2で割ったような方でした(笑)

ブロウの仕方とか、

丁寧に教えてくれたし、

カットが上手。

行ってみて好かった〜ニコニコ

だから、帰り間際に娘たちのカットも予約。

再び、3時から行ってきました。

娘たちに、今日、髪をを切ってくれる人、

大泉洋みたいな感じだからね。って

話しておいたの。

したら、お店に入って、ザザッと見渡して、

長女が、ププッて。

すぐにわかったようですにひひ

次女は、髪も細くて、サラサラヘアーなんで、

あっという間に可愛らしく仕上げてくれたんですが、

長女は、くせ毛というか、

中の方が、細かくうねってて、

広がるんです。

そのうえ、毛も太くて、多いんですショック!

それなのに、本人の希望の髪型は、

前髪多めのボブなんですあせる

柳原加奈子チャン的な・・・

でもね、その、大泉洋さん、

そんな長女の要望にこたえようと、

すごく丁寧にカットもしてくれたり、

ストレートアイロンで一生懸命のばしてくれて、

そのやり方を細かく伝授してくれたの。

おまけに、私にも実施講習。

お母さん、コテをこう持って、こうやってって、

教えてくれました。

娘にも、やってごらんって、コテを持たして

腕をこう動かすといいよとかご指導。

仕上がったスタイルに長女は大満足ラブラブ

ほんとに、好い人でした〜音譜

これから、わたしが、それをしてあげられるかが、

激しく不安ですが、がんばりたいと思います。

まあ、中学か高校生になったら、ストパーかな〜。

今日は、女3人、リフレッシュして好かったですドキドキ


さっき、レコメンで、チラッと聞こえて笑えたこと。

ジャニーズステーションで、ヘイセイjumpの

コンサートのお知らせしてて、

名古屋の会場が、日本ガイシホールってとこなんです。

ヨコもヒナちゃんも、

「名古屋にこんなホールあるんや〜。

全然知らん。へー。」とか言うんですが、

君たちそこで、コンサートしてますよ〜って、

笑えてきちゃったんです。

でも、よくよく考えたら、

去年、レインボーホールという名前から

ガイシホールという名前に変わったんです。

それから、エイトはそこでコンサートしてないから、

わかんないの当たり前か。

名古屋プチ情報でした(笑)

全国放送からは寝室に移動します。

おやすみなさいぐぅぐぅ