もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

さて、2011年も今日で終り。旦那が無事退院から始まった今年。用心しながら、どんどん元気になってくれて、 本当にいろいろな人に感謝です 仕事も忙しくバタバタに過ぎ、 私が現場に出るのが当たり前になり、 (結婚当初、ただの主婦 →パン作りに明け暮れた日…

めざましなう

今、フジテレビの年末年始見どころやってて、 大野くんの 『もう誘拐…』の予告がチラッと。ヤスくん…………。 チン○ラ??? 私、全然知らなかったから、なんか吹き出しました(笑) だから、あの髪なのかな? でも楽しみ いよいよ今日から京セラ あたしは本当の…

夜更かしちう

年賀状作りなうな状態です。インクが無くなったり、 スムーズには行きません(笑)そして我が家のHDDも大変なことになってる。 残量がー! 今、同時進行でDVDに落とす作業も。 こんがらがるわ。 でも、PCから∞の歌声が聞こえてるから、 結構楽しい♪ セトリで聴…

その時の動きは20代前半でした(記事が途中から消えたのでちょこっと追記や変更や)

1日たって、脳内HDDのポンコツさに悲しくなっております(笑)のわりに、無駄に長いです。 昨日は、約1年ぶりの∞コン。本当に楽しみで・・・。 始まる前に、久々に会えたお友達、ありがとうねー。会えなかったお友達、また今度会いましょう♪ 今回は、47コ…

クリスマスプレゼント

昨日は家族のクリスマス忘年会(笑)すき焼きとキムチ鍋でメリークリスマス!我が娘たちのクリスマスプレゼント。 サンタからのカード。長女はnon-no1年分というお願いをサンタに書いてたので、このような返事が。次女は、DSソフトの君に届け『育てる想い』を…

最高!

私的、第一回戦。めちゃめちゃ最高でした やっぱり、∞大好き 落ち着いて連絡したい方がたくさんいるんだけど、帰ってきてから、 めちゃめちゃKYなメールもらってテンション↓↓↓改めて、皆さまにご連絡いたします。

Mステ

なんと! やっぱり、送迎の時間に重なり、 まだ見れてません。 オープニングだけ見られて、 シュッとした衣装と思った瞬間、 階段でズッコケてビックリ(笑) で歌はユニフォームだったとか?( ^▽^)∠※☆あすの朝見ます。 さてさて、いよいよ明日。いろいろ…

朝から♪

やっぱり、マルは素敵でした朝から好い気分♪ 今日は寒いな〜。 洗濯干すのヤだー(笑)

ドキドキ

やっぱり、12月はバタバタ。まるまる祭も自分なりにひっそり楽しんでます。 (ワイルド山さんには、まだ会えてません)今日もはなまる〜♪ 公開日のテレビ出演、 めちゃめちゃカッコ好かった〜(〃_〃)ゞ 今の髪型、結構好き〜 グータンも真っ赤なお顔が可愛いか…

ただいま『僕とスターの99日』ちゅう

今日、旦那が帰ってきて、 さっそくドラマ観賞。行く前は『検事プリンセス』を見てました。私は、これで、パク・シフくんにハマッてしまったんです…(笑)元々、『逆転の女王』で 気にはなってたんですが、 のめり込まないよう、 気持ちをセーブしてたんです……

はなまる〜♪

23日のカフェのゲストに マルが出るのね 夜はMステスーパーライブ昼間は名古屋ドームにgoodsを買いに行くつもり。 忙しいな〜♪♪♪ 今日から東京ドーム3Days皆さん楽しみをわけてくれ〜あたしの魂送ります ハンバーグコネコネしよ(-_-)

1歳

今日、旦那は1歳です。母親から腎臓をいただき、 1年がたちました。1日でも長く、もらった腎臓を長持ちさせたいです。 今日は検査入院で離れたところにいます。 今日は腎検の為、昼夜ごはんも抜きの安静状態です。 さっきお腹すいた〜のメールがきました…

眠い

今、旦那の付き添いで病院にいます。元気な旦那は退屈で仕方がないみたいで 私は用事はないけど、 一緒にお茶を飲みながら過ごしてます。病院は日当たりもよく、暖かくて眠いよ〜。そして、お腹すいた(笑) 旦那の昼御飯が出てきたら、 一緒に食べようと思っ…

ふふふっ

やっちゃうよね〜♪でも、私は怖くて砂糖ではなく、 パ○スイート(笑) まあ、マーガリンタップリだけどね〜( ̄▽ ̄;) 美味しい♪ 納豆なめたけ海苔佃煮は、 まだ試す予定無いです。 にしても、楽屋のメンバーが見られて嬉しい♪マルちゃん、好かった亮ちゃんのあ…

すっかり

世の中はXmas一色ですね。 今日は、次女が友人5人(男子3女子2)と 映画『けいおん』を見に行くことに。 +長女(中3受験生)も合わせ、 総勢7名を車に乗せ、 ショッピングセンターに併設された映画館へ。 さきほど、送り込み、 今はスタバでまったりしてま…

モラトリアム

ヨコちゃん、東大卒って(*≧m≦*)ププッどんなん?結局、朝のどですか←地元テレビ番組 は、新聞記事だけ見ました(笑) なんか、微妙なファッション…(笑) で、ネットのニュースを見てみたら、 新聞記事で 『モラトリアム青年役』って、出てました。モラトリアム…

ふぅ〜(^_^)

娘たちのピアノの発表会を なんとか終えて、 お疲れさま〜の夕飯で 味噌煮込みうどんを食べて帰って来ました。美味しかった♪娘たち、衣装着たまんまで、味噌が飛ぶのがはねるのが気になって、気になって(笑)ドレスとかでは無いんですが、 白ブラウスだったも…

大丈夫かっ!?

今、長女が出掛けました。 辺鄙なとこに住んでるもんで、 公共交通機関が無く、 自転車で駅まで。 雨降りだから、雨合羽着て。 今日はとある私立高校の見学会に行くことに…。学校にスリッパ忘れた( ̄▽ ̄;)こんなことばっかりやってるんです(`□´)大丈夫かし…

ドナルド

やるね(笑) まあ、すばる画伯には負けるけど(笑) 見たらまたディズニーシー行きたくなったよ〜。