もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ご挨拶

さて、2011年も今日で終り。

旦那が無事退院から始まった今年。

用心しながら、どんどん元気になってくれて、
本当にいろいろな人に感謝ですドキドキ


仕事も忙しくバタバタに過ぎ、
私が現場に出るのが当たり前になり、
(結婚当初、ただの主婦
→パン作りに明け暮れた日も→子育て
→子供たちが幼稚園に行き始め事務を手伝う
→ペンキ塗り手伝う
→アンカーセット手伝う
→現場に手伝いに出る)

今年はバタバタでした。
(秋以降暇続きでヤバすダウン)



で、年の締め括りは、
京セラドームで
ふぁいとコン(カウコン)


ジャニにハマり、
その頃はカウコン@東京に行きたい気持ちはあったものの、
嫁だし、チケ2枚だし、
無理無理(^o^;

そんな風に思ってた。


だし、行けないジレンマ抱えるから、
∞はやらないでー!みたいに思ってたの。


ところが、2年前、
京セラでカウコンとの発表。
嬉しいような、
どうしたらいいんかの悩みが…。


でも、結局、申し込み(笑)

結果次第ってことで。
結局、初日と年明けに行きました。


で、昨年は旦那のこともあり、
申し込みしなかったんだけど、
救いの手を差し伸べていただけ、
追加に参加できました♪



そして今年、長年の夢、
カウコンに行けることに♪
(本当のカウコンのみなんで、夕方出発)

またまた、なんかしてくれるとかあちこちで聞きました。


楽しみです。
本当に楽しみです。


なんやかんやで、結局、嫁とか関係無く行ってる……( ̄▽ ̄;)

まあ、それも娘たちも、
Eighterだからできるというか、
話を持っていきやすいというか(^o^;)

義母も最近、ヒナちゃんを認識できたきたようです。




なんか締め括りにまとまりのない日記ですが、


とにかく、みなさま1年ありがとうございましたm(_ _)m


ブロ友さんやミク友さんとの
関わりかたが妙にヘタな私なんすが、
来年もおたのもうしますドキドキ