もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

めざましなう

今、フジテレビの年末年始見どころやってて、
大野くんの
『もう誘拐…』の予告がチラッと。

ヤスくん…………。


チン○ラ???


私、全然知らなかったから、なんか吹き出しました(笑)


だから、あの髪なのかな?



でも楽しみドキドキ



いよいよ今日から京セラキラキラキラキラキラキラ



あたしは本当のカウコンのみ、
行きまーす。



一昨日、次女が暴飲暴食で嘔吐。

なんとか体調は戻ったようなので、
とにかくあと2日、健康管理に気を付けて、
最終戦に挑みます。




なんかね〜、
ワイルド7』のCMやるたびに、旦那が
「いつ見に行く?」と
誘ってきます。


(◎_◎) ン?
一緒に行かないかん?(笑)


まあ、昨日、レンジ回り、換気扇なんかを
ピカピカにしてくれたから、
一緒に行かないかんかな(笑)


あの人、深キョン好きなの(爆)