もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

準備はOK?

今日もとっても好い天気ただ、私は仕事です みなさん、準備しました〜?3Dメガネ 私は、亜衣ちゃんが作ってくれました〜 明日はテレビの前で、3人で見てみます。飛び出してくるかしら?昨夜も、家族で隠し砦、見ちゃいましたまんまと嵐ウィークにハマって…

今日の私物

あのロザリオ欲しいなー。と思いつつ、withを開いたら、そこでしてたのねで、ショップリスト見てみたら、ロストヒルズとな???田舎者にはわかんないですセレクトショップなんかな?古着屋さん?だとすると、あのロザリオも数は限られてる?むしろ、1点もの…

わーお\(~o~)/

11月6日はMステなのねHEY×3も番協を募集してたから、出るよね?そしてそして、ここにも名前が。出るんだよね?↓http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20091027001.html#COMMENTLIST_TOP 昨日、うたばん見てて、次回は11月17日放送と。こっちは無理なのかな…

好いと思います!

丸山隆平くん!昨日の手作りカレーとか、 今日の私物公開とか、好いと思います! かなり好いことです!! やすよさんにアドバイスされて、 すぐに素直に受け入れられるマル。 そんなキミだから、 やっぱり好きなんだ でも、昨夜のレコメンで メンバーに対して…

あー、せつないわ。くすん(/_;)

録音した昨夜のレコメンを聞いてます。亮ちゃんが可愛すぎ今、ヨコちゃんからメールが届いたけれど、見れない者としては、このメールがかなりせつないものに・・・毎週、山ぺーからメールが届いたとき、好いなーって思ってたけど、今回は、悲しいわ。東海テ…

愛し過ぎるよ。君たち!

なんだか、カレーを作ってくれる男の子なんて… 一緒に食べたいよ。 そして、砂村多駒がとっても可愛くて、キュン あの女の子みたいな気持ちに(笑) そうかと思えば、 台本にコーヒーこぼして染みつけてる彼も 可愛くて仕方ない メールを送るの恥ずかしいと言…

昨日のコト(無駄に長いです)

はなまるカフェの品川庄司さんに爆笑しています。ちょいちょい、品川さんが庄司さんに突っ込むのが好きです。品川さんつて、なんだか、雰囲気が好いわー。優しいし、コメントも好いし、家電に詳しいし(笑) 昨日のコトテーマに迷ったけど、エイト?ジャニ?ま…

梅芸へGO!!

今日は、初ドリボですどんなんやろ〜。 ワクワク今は米原まで来ました

プレミアムゥ

の前に、 ソロモン流を見てて、体を動かしたくなりましたー。ずっと、足の付け根の関節が痛いからきっと骨盤が歪んでるんだと思うけど、どうしたらいいかわからず・・・でも、とりあえず、紹介してた体操を続けてみよう。背中のお肉に効く体操もジャガーさん…

本当は…

今すぐにでも、プレミアムの亮ちゃんを見たいけど、 誰とも見たくない、一人だけで見たいから、ガマン。 ヒナちゃんは出てない、水鉄砲見てます(笑) 早くみんな寝てね 今日はゆみまゆちゃんとおデート我が家のヘタレ娘たちに付き合ってくれて、ありがとう(笑…

マイガールゥ

相葉ちんの声が好きです。 ヒナ先生が、真っ直ぐすぎて、眩しいです(笑)0号室のチン○ラ役も楽しみすぎます(笑) 見れないけど(ノ_・。) マイガールゥ 切ないです(泣) 頭痛いよ〜。 お腹空いたよ〜(爆)

書きたいことが・・・

むー。書きたいことが山ほどあるのに、女の子の日と←かなり無理が・・・・肩こり頭痛で、へこたれそうです。いま、おひとりさまみてました。おもしろそう。徹平ちゃん可愛いやんか。最初の方は、なぜか娘たちが教育テレビの『美の壺』少女雑誌見てて、変えて…

忘れてた

あまりに、愚痴りたくて、肝心なこと忘れてました(笑)たっちょん、復帰おめでとう昨夜、レンジャーにupの文字が点滅したこと、 嬉しかったよ〜。痩せちゃったみたいだけど、 とても悔しい思いしたみたいだけど、 今から、がんばろう! 健康第一です。たっち…

これかー!!!

今、近くのCDショップへ急☆上☆SHOW!の予約に行ったのですが、自分は全買いだけど、お友達に頼まれた分が、イベントの模様が収録されてる方って言われ、それがどっちかわからず、結局帰ってきました。←聞く勇気なかった。嵐と、山ペーのは詳しく張り紙があっ…

さてさて

全国区になりました初ON AIRだそうです。 ワクワクどんな感じかな〜。カセット準備 今日は、なんだか拍子抜けな台風でしたが、何事も無くて好かったわ。うちはそうだったけど、大変だった方もいるかもしれません。やっぱり、自然は恐いですね〜。 で、朝から…

台風

だんだん雨がひどくなってきたー。あんまり、ひどいことしないでよ、台風さん。台風が上陸しそうで、昨日(6日)の学校からの連絡。8日は給食センターが休みになるので、警報が無かったら弁当持参で通学と・・・弁当!?ヤダよー。絶対に警報出ると思ってる…

やーん(泣)

今、めざまし見てたら、ヨコちゃんまで発熱と!!仲良しだからね〜(つд`)とにかく、しっかり休んで、治しましょう!! それだけです。 いろんな心配あるけど、とにかく、今はゆっくり休んで。

試作

次女の発表会の衣装の試作ができましたー←まだ試作なのに(笑) 先日アップしたパニエ できたので、床に置いてパチリ 次女が帰ってきたので着せて見ましたー。 ちなみに、布の柄はまだ決まって無くて、家にあるものでデザインだけ考えて作りました。天地人に合…

えーっ!?

なんとたっちょんも発熱らしく、 ロメスの記者発表、主役不在だったようです(泣)まだ章ちゃんもいなくて、残念すぎます(泣)でもとにかく、休養して元気になるのが一番! 2人とも、早く回復すること願います。 そして、ほかのメンバーが(関係者の方もね) …

今知りました(笑)

なんと、わたし、1年前の今日、ブログスタートしてたようです(笑)。いま、見直してみたらそうだった(笑)そうだそうだ、残り一日の30代を満喫しようと、前からしたかったブログを始めたんだ。なんか、懐かしいや。これからも、ぼちぼち綴っていきたいと思い…

爆笑

今、岐阜放送で流れてるジャニ勉を見ています。普段は岐阜放送は写りが悪くて、見られないんですが、 今日は受信状態が良好です 今日は北海道SPで一気に1時間放送 今はヒナちゃんがパンとマイクがごっちゃになって 気持ちや! と言いながらがんばってます。 …

↑↓

さっき、めざましでイベントの様子が流れました〜 嬉しいですしかし、なんと章ちゃんが新型インフルエンザとか!? やーん、大丈夫? はやく良くなりますように…

適当

夏色って、好い歌だよなーさて、今日、買ってきた布でさっそく作りました。超せっかちな性格なんです(笑)そして、あんまり考えません。手が先に動くタイプ。肩紙も仮縫いも無し。超適当なんです。 とりあえず、パニエ。まだ、衣装としては布もデザインもぼん…

悪ヨコ♪

あー、癒されたよー。左目コンビに(途中バスタイムしちゃったけど)出てきたら、ヨコが悪い子になってるんやもん。萌えるー悪いヨコ大好きなんだか、続きそうな予感で、ヤサグレ度が減りました(笑)明日はこのあたりでは大型の布地屋さんにいきます。ハロウィ…

ヤサグレ最高潮(+o+)

朝から、ヤサグレております。嵐もダメでした〜。まあ、あたりまえよね。覚悟はしていたものの・・・「チケットがおとりできませんでした」このアナウンスはイヤー。そして、ジャニ勉番協も連絡が来ないからダメだったんだよねー。イベントもダメで3連敗・…

長い1日でした(笑)

期待はしてないつもりも、やっぱり、エントリーしたからには、期待しちゃうよね。いつか、こういうのに当たりたいです(笑)外れちゃったのは寂しいけれど、知っている方の中に、当たった方も何人かいて、とっても嬉しく思います。レポはダメみたいだから、こ…

免許更新

今、来ています。 亜衣ちゃんもだったから、一緒にきましたなのに、あたしと亜衣ちゃんの間で、 講習時間の区切りが私は先に終え、今、亜衣ちゃんが受けてます。 眠かった ゆみまゆちゃん見習って、オレンジ衣装で来ようと思ったけど 今着られるオレンジ衣装…