もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

好いと思います!

丸山隆平くん!

昨日の手作りカレーとか、
今日の私物公開とか、

好いと思います!


かなり好いことです!!



やすよさんにアドバイスされて、
すぐに素直に受け入れられるマル。
そんなキミだから、
やっぱり好きなんだドキドキ


でも、昨夜のレコメンで
メンバーに対して対応が違うって言われてて、
そんなマルも大好き。

一人で追い込みすぎて、イライラするマル。

そんなとこもねドキドキ


レンジャーじゃないけれど、
オレンジだからって、いつも元気でいなくちゃって思ってる?

そんなとこ考えないで、素直なまんまのマルでいてドキドキ


結局、どんなマルでも好きなんだにひひドキドキドキドキドキドキ