もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あー、せつないわ。くすん(/_;)

録音した昨夜のレコメンを聞いてます。

亮ちゃんが可愛すぎドキドキ

今、ヨコちゃんからメールが届いたけれど、

見れない者としては、

このメールがかなりせつないものに・・・

毎週、山ぺーからメールが届いたとき、

好いなーって思ってたけど、

今回は、悲しいわ。

東海テレビさん、どうにかなんない?

いつでもどんな時間でも、関係ないから!!!

お願い!!!

そして、brilliant blueを何度もリピしてますドキドキ