もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさん

今日で長女の前期の試験が終了〜。おつかれさんで焼き肉へ〜。ネギ塩豚美味しい♪今日もたんまり飲みました〜♪酔った勢いでラインのアイコンを変えてみました〜。本当は岸くんの背番号14をアイコンにしたかったの。でも、ラインってプラベごとのつながりも多…

あぢぃーーーーー。

連日、暑い日が続いてますね〜。とりあえず、晩ご飯用に奏多くんの好きな餃子のタネ?コネコネしました〜。部屋中臭い我が家はニンニクは入れずニラとネギだけ。キャベツ多めのミンチ少なめ。これから75個ほど包みます。キャベツが多いからけっこう食べちゃ…

まったり日曜日

昨日は、学生時代の友だちとご飯食べに行きました〜♪駅まで旦那に送ってもらう途中カバンの中見たら財布入ってなかった_| ̄|○旦那にお金をもらいました。(厳密に言えば貸してもらい)なんとか、行けました〜。いつもながらの最初の一枚であとは、食べて飲…

すっごく嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

VSネタバレ書いてますーーー。チー武初回の様子がTwitterで流れてきたり、お友だちが教えてくれたり、もう、胸いっぱいの内容。バク宙できてたり、感じるままがあったり………そして、岸くんのソロ。薄荷キャンデー。6月のテレ東音楽祭でKinkiが歌った時にこう…

ソワソワする〜。

あー、チー武始まったね!持ってないって書いたらAちゃんが送ってくれた♡ありがとう♡♡♡ソワソワするわー。毎日これ見て、今日は何時から(特別公演)今日はどの対戦?とこの、お手製の紙を冷蔵庫に貼って眺めております。長女に言わせるとそんなに好きなら覚…

VS公演、始まったね!!!

いよいよ、始まりました〜。ケガなくって願ってたけど、増田くんがけがしたとか?本人も参加したいだろうし、早く良くなるといいなぁ。そして、やっぱり、もう、誰もけがしませんように。今日は我VS覇1対1の引き分けだったようで。どちらも頑張ってるんだか…

仕切り直し記事7/18旅日記

前記事でお話ししましたが今回は長女の友だち(Red Venus)と次女(Pink Venus)、わたし(Purple Venus)3人での東京旅〜。私ら、まだまだ、考えが甘いのね〜。テレ朝サマステ初日。生で彼らがイベント紹介あるってのにゆっくり目の出発。名古屋駅11時発く…

7/18旅日記を書きかけたけど………(笑)

今日はあまりの暑さに日焼け止め塗り直すとか顔をタオルでぐるぐる覆うとかやる気も起きずかなりの日焼けをしたと思う。油断大敵だね。ただでさえ、焼けやすい永瀬廉肌質なのに_| ̄|○それ以前にBBAなのに(T_T)忘れないうちに旅日記書いておこう。7/18㈯イレ…

タンブラー

昨夜のスマスマよかったよねぇ♡勝利とキムキム兄さんの2ショット。惚れ惚れーーー。今日は日本一暑い街になったこともあるところで仕事です。怖いーーー。ガムシャラタンブラー、現場用に使えばいいやって買ったけど、やっぱり使えないーーー。今までのこれ…

サマステしょっぱなーーーー?

ごめーん。わたし、ネタバレバンバンです。前の記事でもごめんねぇ。もうさ、毎公演ごとのMCレポ見るだけでニヤニヤ止まらないね。続き〜♪♪Crazy you(ぴらのくんソロ)もう一度好き♡大好き♡が、聞きたかったな(笑)♪マイガール(海ちゃんソロ)海ちゃんはホ…

サマステしょっぱなーーーー♪ネタバレ

今日は祝日なのに長女は大学。基本祝日も休みじゃない大学だそうです。旦那も休みだったのでドライブがてら旦那と大学まで送ってみました。うち、旦那は教育関係ノータッチ。なんて大学に行ってるのかはわかってるけど大学のキャンパスがどこにあるのか知ら…

岸優太くんのお祝いだ〜♪

岸くん入所記念日〜♪6周年なのね。とにかく、今、いてくれてありがとう!!!これからの活躍を楽しみに生きるからね!!なにかと、ラベンダー使ってるけど実はまだあんまりしっくりきてない(笑)今日の公演に入られる方スペシャルな感じがするね♪ 初日のこ…

作ってみた 《追記します》

わたしは、朝から何をやっているんだ(笑)追記でーす。これ、プリンスのクリアファイルの画像ですがクリアファイルは使ってなくて画像だけスキャンして、普通紙にプリントアウトして中に入れただけです(笑)画像の大きさとしては高さを10センチくらいにお…

帰って来ました

次女はセトリを思い返していろんな話をしてくるんですけどわたし、もう、体がしんどい_| ̄|○明日ゆっくりお返事しますねぇ♡そして、明日行かれる方しあわせな話聞かせてね♡おやすみなさーい

キミ(岸)しか見えない

超しあわせでした!!!キミ(岸)しか見えなかった。見えないことも多々。セトリとかMCとかはもう忘れちゃったけど(えっ!?)岸くんの可愛くてでも精悍で素敵なお顔とすっごく心に響く声だけを脳裏に焼き付けてきました。スタンディング(おべれーしょんw…

バッタバタ

会場です。テレ朝行ったらバッタバタ。グッズの連絡しなきゃなのにしてなくてごめんねぇ(。>0<。)でも、もう、みなさん拾ったよね?そんな感じです。あと少しで始まります。楽しむね〜。

ユニフォーム♪

さすが野球少年!!ユニフォーム似合ってたよ!!でも、ユニフォーム着たら少年っぽさ増し増しに感じたのは私だけかしら???この体験は大事な経験。いろんな気持ち感じたんじゃないかなぁ。それを糧に上へ上へ前へ前へ行こう!最初、WINのイントロ流れて次…

たらいま〜。

雨の中、仕事してきました〜。ぬれちゃって寒かったけど気力で風邪なんてひかないぞ!!!ワイドスクランブルに間に合ったけど、次女から、「一緒に見ようね〜♪」と牽制ラインが………。今日は終業式。通知表は死んでるみたいだけどまあ、それはどーでもいいわ…

祭りだワッショイ!

おはよー!祭りはもう始まってるのね!!私は見られなかったけど_| ̄|○地方格差を無くそう!!でも、今朝の岸くんの画像を上げてくれたお友だちありがとう!!!あえてのラベンダーカラーで。岸くんって、紫って思ってたけどここに来てラベンダーなのね。私…

プレミアムビアガーデンに行きたい

今日、1日がんばったんですけど、捕獲できたのは…………これだけ_| ̄|○地方の壁にグギギギギギーーー。(歯ぎしり)夕方からもずーーーっと録ってたけど特になし。途中、たけしの家庭の医学が録れたのでよしとしよう。←腰痛体操。『サマーステーション』ホント…

いろいろ〜。

暑いですね〜。こればかり出てくる(笑)昨日は適当に買い物はしました〜。ろうりーずふぁーむで、972円になってて即買い。リュックにもショルダーにも斜めがけにもできてファスナーにもなってて、これで雨でも大丈夫。合皮だからそこらへんに置いても、蹴飛…

朝から

娘たちのアッシー←バブル時代を生きてました。なんか2週間限定公開のこれを見るために↓↓↓でも、総集編だからどうなの?みたいな。このへんではここでしかやってなくて、そこそこ朝からドライブ。ショッピングモールあるからわたしはその間、サマステ用にあれ…

もう、1週間前だよ!

今日は暑かった〜。今までそこまで暑さ感じてなかったから、真剣に考えてなかったけどサマステ、BBA大丈夫かしら???かなり不安に(((( ;°Д°))))ブロ友ちゃんに「今、それいう?(笑)」って。ホントだよね〜。でも、地方民なんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。サタジャ…

てれびらいふぷれみあむ

午前中、現場のお仕事〜。疲れた〜。帰ってから、ママ友でありヲタ友ちゃんとチケのやり取りなど〜。ありがたや〜。昨日、ドル誌とテレライプレミアム買って帰りました〜。なんだろ?更年期?ドル誌と向き合う気持ちになれず_| ̄|○体調イマイチ。そんな中次…

黄色のチェックシャツ

朝からびっくりしたね〜。そういうお仕事がくるって思いもよらなくて。岸優太くん、とんがりコーンのCM出演おめでとう♪CMってふいに来るからアッ!って思ううちに過ぎちゃうよね〜。何かに引っかかること期待しよ。いつ撮影したのかなぁ?黒髪と茶髪だからガ…

お仕事とは

MusicDay無事に終わりましたね。翔さん、お疲れさま〜。うちの子のウザ絡みごめんね(笑)全11時間最高画質で録画しましたけど、いるのジャニメドレーくらい?昨年はブログ放置してたから書かなかったんだろうけど、マジで2年連続トンチキ演出に萎えておりま…

ひとっ走り

朝から自転車かっ飛ばしてきました〜♪なんかわかんないけど始動らしいからテンション上がってきたーーー?で、Mステは?この、フォントなんで?(笑)スイカは夏の象徴だから?じわじわくるわ(笑)でさ、全部放送してくれるよね?追記今、ちゃんと新聞見た…

かき揚げ美味しいよね♪

今日はもうおなかいっぱい。(かき揚げじゃないよww)岸ごと、てんこ盛り過ぎて。書きたいこといろいろあるけど明日の朝、早いし、1日現場だから〜。(この前とった資格が役に立つ時がきました!)今日はもう寝ようと思います。少クラのWIN、衝撃の2番から〜…