もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おつかれさん

今日で長女の前期の試験が終了〜。

おつかれさんで
焼き肉へ〜。




ネギ塩豚美味しい♪

今日もたんまり飲みました〜♪


酔った勢いで
ラインのアイコンを変えてみました〜。

本当は岸くんの
背番号14を
アイコンにしたかったの。




でも、ラインって
プラベごとのつながりも多いから
やっぱり勇気が出ず
(あの人、息子いなかったよね?みたいなww)

旦那が私に似てるという
この子に。



そこそこ似てます。






今日の対戦。

いわちの体調が気になるところです。



チー武みんなが
ささえあってたみたいで。


無理はしてほしくないけれど
このままではいわちも
悔しくて仕方ないだろうし、
なんとか回復すること願います。


連日、暑いしね。




昨日、次女、めずらしく友だちと
お出かけしたんです。

お出かけっていっても、
ショッピングとか
そんな可愛いことじゃなくて、
中学時代の友だちの
演劇の発表会を見に行ったんです〜。


私は現場に行かなきゃいけなかったので、
ふだん、車で送迎ばっかしてるけど
してあげられなくて。
二人で駅まで自転車。
電車に乗って隣の市まで行って
駅からは歩いて20分の会場まで。


日傘もお茶も持たしたけれど
日傘は面倒がってささなかったみたい。


お茶とかは飲んだみたいだけど、
もともと、友だちも食べることに
興味のないペアで
ちゃんと食べたかどうだか?



夕方、その友だちママから
現場にいる私に電話が。
「今日はありがとうねぇ。
検査したけどとりあえず大丈夫だから!」って。

「ん????」

よく話を聞くと
帰り道にその友だち
道で倒れてしまって………


そのまま、救急車呼んで
お母さんにも連絡して
なんとかなったみたい。



すぐ娘にラインしたら、
「そうだよ」と冷静な返事のみ。

ほんっとに、話すこと
面倒がって←もう解決してることだから。

聞いたことに
「うん」
「うん」
「うん」ばかり_| ̄|○


でもね、友だちがそんなことになって
本当に不安だったと思う。


たまたま、そこに居合わせた方が
救急車の手配はしてくれて
娘はお母さんに連絡とったり
自転車、置けるところに動かしたり
してたみたいだけど………。


大変なことだったけど
ひとつの経験でもあるかなぁ。

私が仕事から帰って
一通りはなし聞いて
ご飯食べたら
ホッとしたのか寝ちゃってました。


で、今朝、
「昨夜のぐるナイ
ひらパー兄さん
有岡くんおもしろかったよ〜。」って言ったら
「えー、見たかった〜。」って。
録ってないと言ったら
大憤慨。

ネットで探して見てました〜。

ひらパー兄さんカッコい〜
ばっかりで
有岡くんは???
あんなに可愛いのに(笑)





明日も暑くなりそうで
名古屋は必要最低限での外出をって。
今日なんて、ゴゴスマ
高温注意情報のL字画面でした。
安定のザキさんのおもしろさ。
岸くんに見せたいよ。


そうそう、
雑誌がまたすごいみたいね。
STORYとテレビ誌の上等なの。

まだまだ、雑誌祭り続くねぇ。

でさ、特別公演の初っ端、
ユニフォーム無かったよね?
見覚えがない_| ̄|○


明日のVS公演を終えたら
またまた特別公演が始まる。

プリンスは本当に体力勝負。

とにかく、
いわちもだけど、
みんなが無事に公演を終えられること
切に願います。


ただ、それだけ。


さてさて、寝まーす。