もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イルカに乗ったエイター

イルカが苦しんでいます。

海遊館に!!!

イエローがいたり オレンジがいたり さっき、なす色のひれを持った子もいたんだけど、撮れなかった(笑)

今日は

海遊館にきてまーす オレンジ色の斑点持ちの亀さん(笑)

(T-T)来れて好かった

今、旅館の布団の上です。 子どもたちもやっと寝ました。体は疲れてるけど、気持ちはギンギンとにかく、今日、オーラスに来られて、本当に好かったです。 心底、そう思ったよ。メンバー全員、愛おしくて、ホレボレこの子たちに出会えて、好かった大好き パズ…

現在

草津PAまできました。

あせってます

いよいよ、明日からお祭りだー。わたしは、30日のみです。着いたら、とにかく、ご連絡します。都合が合えば、みなさんお顔見せ合いましょー(笑) 全く準備できてないし、まだ明日は仕事やらないかん。大丈夫か、わたしあせりまくってるだけ。ペタしにも行って…

おぱんちゅ

完全に爆睡してた(昼寝)私の元に、 カヤちゃんからメールが しかも画像付き さっき言ってたマルのおぱんちゅ にゃはは ℃HENTAIズ章ちゃんのみたい。 47写真集見たら載ってたりして(笑) マルのおぱんちゅといえば、新幹線で寝汗かいて履き替えた、 あの黒地…

愛の修羅バラin名古屋ー!!!

きょうは、リアルタイムで見ましたー。したら、なんと、行けなかった(ハズれた)愛の修羅バラin名古屋の放送でした。これは、7月16日の収録だから、マルの髪型がユルフワになったんかな?←わかってないとりあえず、ご披露。 修羅場のコーナー。 話聞いたり、 …

只今、am4:30。こんな時間に(笑)

今、旦那がゴルフに出掛けて行きました。雨降りそうなのにねいつもは、送り出したりなんてしません。今日は、起きちゃって、かま騒ぎが可笑しかったから、というか、フルポンも出てるから、見てま-す。大御所いるから、大人しく笑って座ってます。夜中の中居…

わんわん祭り

昨日から、わたし的にわんわん祭り ご当地、昨日わんわんナビが放送されまして、(まだ見れてへん)夜は、フレパにイロモに、亮ちゃん満載で楽しかったー フレパではクイズでがんばったね。 ポンプ押した後に、はあーんってため息が漏れてきてなんかテンション…

昨日の皆既日食は・・・

わからないなりにも、ミーハーな私は、テレビの影響で見られるかどうかそわそわ。 このあたりは、どんよりと曇り。ときどき日が差したり、どうなのかなー?って気になりつつ、テレビ見たり。 10時30分ころ、空を見上げてみる。少し、太陽の光が。旦那が、溶…

今日は日食←あんまわかってないけど(笑)

エリ○様、すごいスタイルが好いー!あんな布一枚みたいな(前身ごろのみ)だけで、スゴイわー 昨日から、夏休みってわけで、ラジオ体操が始まり、(うちの地区は7月いっぱい)あさ、早く起きて、雨チェック昨日も今日も雨。娘は起こさず、まったり時間です。 昨…

地球不思議大紀行 生命(いのち)の海の謎を追え!2

見ましたー。なんかね、好い番組に携われて好かったなーってしみじみ感じました 最初のヒナちゃんのは、ちょっと切なかったです重かったです。プラスティック、怖いですね。ヒナちゃんの表情が、真実味を出してました。 にしても、ヒナティブ満載でしたね ベ…

地球不思議大紀行 生命(いのち)の海の謎を追え!

いよいよ、あと1時間ちょっとで始まりますまじめな表情の3人が見られるよう。と言っても、ヒナちゃんと章ちゃんは、いつも真面目だし、マルに至っては、テンションだけで、本来はテンパリ屋だし、ものごとをわりと真剣に考えることも多いし・・・ただ、素…

たっちょーん(笑)

石川お疲れさま〜エイトらしい、とても楽しく、ほっこり公演だったようで、 聞いてて、うれしいなたっちょん、大変だけど、がんばって払ってください スタッフさんが、ステキな垂れ幕も用意してくれたとか やっぱり、関ジャニ∞は最高で最強だね そんな頃、わ…

毎日、暑いねーっっっ!!!

この暑さに、昨日の朝方、だんなのお母さんが、熱中症というか、脱水症状になって、びっくりしました。幸い、軽症のほうなのかな。めまいとダルさだったんですが、朝一にかかりつけの病院に行って、点滴してもらって、まあ、なんとか元気になりました。歳だ…

夏の予定

今日、ローソンのLoppiで購入してきましたずいぶん前から発売してたのに、やっと… 地元に来るよーフルポン超楽しみ村上クン レイコが見たい で行けるってトコがまたうれしーい あと、プラン9のゴエちゃんもいるのかな〜。メッセンジャーの黒ちゃんも好き(笑) …

楽しみだ!!!

マルの大切な日。そんなお仕事があったとは、めちゃめちゃ楽しみだースゴくムキになってやってそう(笑) じゃあさ、昨日ってことは、ゆるふわちゃん ますます楽しみだー!!! いろいろ上がって、下がって、気持ちは大忙しだけど、 すべてエイトとマル愛から…

見ました(*^_^*)

月9主役の彼、カッコよかったねバスケシーンは、まあ、ねーでもさ、ラブストーリーだから、キュンが多そう。自担じゃないから、こんなに悠長に見てられる。もしマルがこの役だったらー???上半身裸はイケるんじゃない?(Mr.アンバランスなので、バスケは…

つづき

で、今回の福井。←やっと本題(笑)とりあえず、ゆみまゆ♪ちゃん親子と合流。一宮木曽川ICから出発旦那が嫌であろうが、無視でエイト曲を流すおしゃべりしまくり(笑)なんかあっちゃいけないから、とにかく近くまでってことで、養老SAも寄らず、ぶんぶん走りま…

思い出し書き

若干、二日酔いのとも丸です。気持ち悪ーい(笑)昨夜は、中ジョッキ4杯飲みましたうちに帰ってから、一応普通だったと思うけど、記憶がありません 長野では、とーってもほっこり話があったとか。ヨコの日記にも出てるもんね。メンバー同士が信じあってるって…

今日はこれから・・・

ふー。家族が入れ替わり立ち替わり、PC使うこのごろ。超アナログ人間な旦那まで、最近はネットのみやってるしやっと、それぞれ、他のコトしたり昼寝してる人も・・・ゆっくり、PCやりたーいなんかさ、ピグっつうのをみなさんがやってて、興味津津簡単なんか…

例の映画…

ハードの残量が少なくなったから、 先日、一応録画した例の映画、消しちゃいましたーきっと、何回見ても、頭に入んないんだろうな〜(笑) そして、衝撃発言15年後かー。 考えるのやめよ(爆) 英語、送ってきまーす

マルからの言の葉

うーん。恐る恐る、レンジャーを開いた。いつもは、マルを最後に見るけど今日は落ち着かなくて、即、マルのを見た・・・やっぱり・・・マルにそんなことを言わせたことが悲しい。マルの、みんなに向ける笑顔や、一生懸命立ち見の方を見て、見えてるよのサイ…

丸山隆平LOVE(笑)

めっちゃ、タイトルに書いたことを叫びたかったー!!!福井から帰り、気持ちが上がったり下がったり。マルのコト考えると、ナーバスになるほど・・・なんだろうね、このモヤッと感は・・・好きすぎて苦しいマルが、マルが、ステキすぎて、笑顔にズキュン涙…

御礼

福井、最高でしたやっぱり、エイトは最高でフゥ〜最強フゥ〜コン、めっちゃ楽しかったです!!!それは、思い出したら書きます。 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 昨日は、いろんな方とお会いできました。本当に、楽しかったし、…

明日、やっとです!

2ヶ月長かった〜明日、やっと、puzzleコンに行けます準備もなんとかできたから、 あとは明日、起きた時に髪がとんでもないことになってないこと、 祈りながら寝ます(笑) 明日、現地で会えそうな方、よろしくお願いします 楽しみ

わかりません┓( ̄∇ ̄;)┏

まったくもって、現在放送中の映画がわかりません というか、これがバカの壁?ということなのか、点いてても、 さっぱり内容が頭に入りません。 マルの感じたこと、同じように感じること、できそうにありません。 残念な女です。 とうとう明後日に迫りました…

美味しい!

今、Canジャニの司令官ブログ見てきました。読んでるこっちが照れるわ(笑)マルどんだけ、亮ちゃん好きなん?見るのがとても楽しみになりましたあたしの中では、最高の組み合わせ。たまに、お兄ちゃんになるマルがツボそして、今日のレンジャーでは胸がギュッ…

ABCとか

ワイドショーは、マイコーの遺産ネタやら満載ですが、わたし的には、ところどころで流れる『ABC』が聞こえてくるたびチビ亮ちゃんが思い浮かんじゃいますあたしは、まったくその頃の亮ちゃんは知らないけど、 某TUBEや、素顔とかで見た、可愛い亮ちゃんで…