もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

見ました(*^_^*)

月9bsketball*

主役の彼、カッコよかったねキラキラ

バスケシーンは、まあ、ねーキャハハ

でもさ、ラブストーリーだから、キュンドキドキが多そう。

自担じゃないから、こんなに悠長に見てられる。

もしマルがこの役だったらー???

上半身裸はイケるんじゃない?

(Mr.アンバランスなので、バスケはありえへんにひひ)

見たいけど、妬けちゃうかな〜。

相武紗季ちゃん、なかなか好いですねー。

可愛い子のああいう役大好き。

歳とった証拠かな爆弾

来週も楽しみにしますドキドキ


そして、スマスマ。

もう、トレンディドラマが懐かしくて。

わたし、20年前どっぷりはまってて、

三上博史さん大好きで、話にも出てた

三上さんのコンサートにも行きました(笑)

俳優の方って、あんまり素で何かに出るって、

当時はなかったでしょ?

だから、コンサートならおしゃべりタイムとか

ありそうで、楽しみに行きました。

なんと、あいさつのみ。

MCほとんどなく、曲もあまり分からず、

なんとなく物足りない気分で帰りました(笑)

懐かしや〜。

音楽寅さんで、桑田さんと原さんの曲作りに感激。

すごいな〜。

ああやって一つ一つ曲ができてくんやね。

PUZZLEのメイキング見たくなってきた←ソコ?(笑)



そして、今日の大切な日。

これは、読んだときから、書こうか

書くまいか迷ったけど、

せっかく自分のブログだからさー。

見ましたーってタイトルに合わせて・・・

読んでて、若干の切なさを感じたのが正直な気持ちです。

そして、そんな、心の狭い自分にも悲しくなるし・・・

でもね、長野がこんなに温かい最高の公演になったのは、

きっと、マルのレンジャーの言葉が

みんなに届いたからなんじゃないのかな。

そう思ったら、メンバーも嬉しかったんだろうし・・・

その公演に参加できたエイターさんたちも、

本当に幸せだったことでしょう。

わたしも、ラスト大阪で、悔いのないよう、

楽しんできたいと思います。

なんだか、↑↓↑↓こんなんですみませんショック!