もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家族で

ここに来ました〜(*^^*) レバ刺しは食べられそうにないんでね。 Android携帯からの投稿

はぁ!?

パパドル見たり、 マルのWS見たり、 少しずつ立ち直りつつあったのに、 またまた、突き落とされた気分(*_*)平日? 先着? Web?勝てる気がしません。 やっぱりさっき、コンビニで ビール買ってこれば好かった(>_ オールフリーで、酔っぱらってみせます(笑) …

┗(;´Д`)┛

タイトルからわかる通り、 全滅しました〜☆〜(ゝ。∂) 今日のめざまし占いでは、 てんびん座1位だったのに(>_ まだ、望みはあるよね! Android携帯からの投稿

思ったこと箇条書き〜(*^^*)

最近、もっぱら、mixiやTwitterで、 思ったことをつぶやいてるから、 なかなか、ブログに書き記せず。興味のある方、 よろしければ、フォローしてみてください(笑) 昨日は ヒナちゃんの揺るぎない安定感に 妙に感激してしまいました。 ホントにヒナちゃんは…

即(笑)

すばるが、 『真夏の果実』が好きだということで……納戸からゴソゴソ。さっそく、PCに。本当に単純でしょ☆〜(ゝ。∂) Android携帯からの投稿

らぶふろーらる

買ってきました〜(*^^*)今、すばるくんに きゅん( ●≧艸≦) だから、やさしさレッドにしたわけじゃありません。娘たちと薬局で クンクンして決めました〜(*^^*) さっそく、今日から使おう♪ Android携帯からの投稿

ゆめ←寝たときのね

昨日の朝、めざめて なんかドキドキ☆いいゆめだった〜。すばるとデートしてた。 それも、すばるだけじゃなくて、 ユースケ・サンタマリアも一緒に←完全にゆめだね。 めーっちゃ、すばるが優しくて、 きゅん*1 昨日から、曲を聞くたびに すばるの声に * ・ドキo…

BBAなもんで

プリントアウトして、 真剣に向き合わないと、 理解が出来ません。 でさ、とある日のとある時間に行きたいって思ってて、 まあ、ラストとか? 人が少ない朝一とか? でね、 私のケータイ うちのPC 家電 私の名前で同じ日、同じ時間に申し込むのはありなんで…

洗濯機きました。

関西弁ではあったけど、 どっくんみたいな配送のお兄さんではありませんでした←MC恋話の時 とりあえず、一回回しました〜。まあ、普通(笑) でも、水道のパッキンの調子がイマイチに。 配送のお兄さんが、有料で直してくれるって言ったけど、 旦那が直せるだ…

バタバタ 書き足しました(笑)←追記いうほどの内容ではないため

気持ちだけが、バタバタ。体は動かず、みんなが出てったから、 コーヒー入れ直して、 どっかり座り込んでます←ダメな人 昨夜、仕事から戻って、 またまた1日ヘルメットかぶってた頭を スカラボでスッキリさせ、 洗濯を下にしに行き、 ふうっと一息ついたら、…

ミーハーのつもりはないんですが

どちらかに迷って、 日立の方に。値段です。あんまり、高度な機能はいらなくて、 ガシガシ、どんどん洗いたいんで、 最新式とかじゃないです。ホントは洗濯槽の自動おそうじ機能付きがよかったけど、 納品に3週間って言われて、 あきらめました。 洗濯槽クリ…

三昧

NHK-FMを聞き出したら、 動けずいます(笑)今日は一日少クラ三昧という特集。 今朝、洗濯機が壊れて、 下のばあちゃんのを借りて、 過ごしましたが、 容量が小さいもんで 何回も。 洗濯機を家電やさんに見に行こうと思っているのだけど ラジオ聞き出したら、 …

『愛でした。』

宣言どおり、 娘たちと一緒に見ております♪ マルがカッコ好すぎる〜 ギャハハハハ〜 だって。全然笑えないけど〜( ̄^ ̄) あたしのツボはこれ↓コーンバーをもって、 たっちょんにじゃれついていったのに、 「返しておいで」 と言われ、 「はい。」と、 小学生…

ライバルぅ

はなまるきゃふぇは、 斎藤工さん。ボーイズ・オン・ザ・ラン で、 田西のライバル役。←田西が一方的に思ってるだけ?お母さんとのツーショット、 めっちゃ、いい写真。 斎藤さん、どこまで、いやな感じだしちゃうのかな〜。楽しみでーす。ちなみに、うちの…

なんだかんだ←藤井隆(笑)

タイトル、とくに意味はありません。ただ、昨日、なんだかんだ 言ってましたが、 結局、未だに、『愛でした。』 未開封。 袋に入ったまま。 (ワイルド7も)なんか、見る暇無かった〜。寝たの10時半ですが(爆) 今から見たいけど、旦那が上がってきたら、 やや…

(^-^)ニャハ♪

家で仕事してる間、 ずっと頭の後ろが痛かったんですが、 今、銀行で用事済ませて、 旦那とは別行動とってたら、 頭が痛くないことに気付きました。ストレスなんだね(笑) 理不尽に怒ってくるから、 (娘たちから見れば、 私もかなり理不尽なんですが)黙るしか…

めざまし占い

最下位でした〜(´・ω・`)ショボーンまあ、それ見る前に、 イラッとしたから、 ある意味当たってるかも(`・ω・´)ムーただ、お互い、天秤座。 あっちもイラッとしてたから、 一緒なんだろうね… あー、それでも、一緒に仕事しなかんから、 やだわー。 今日、フラゲできそ…

SORA

今日は、1日、ヘルメットかぶってたんで、 スカラボのブルー《SORA》にしてみました。 シトラスの香りがよかったです。 でも、やっぱり、皮脂に…だったから、 シーブリーズな感じ(((^_^;)さっぱりしたー。 この服に、見覚えありませんか?我が娘たちの中学…

ゾーッ

2週前に、 子供たちだけで、 心斎橋ブラつかせてたんで、 ゾーッとしてます。しごといってきます Android携帯からの投稿

ちかれた

30分、寝坊して、 バタバターっ。やっと、出払った。なんか、疲れたわ〜。で、CCレモンとか、もう、毎日くらい に、 ドカンドカンと爆弾落ちてきて、 気が休まりません←11時には寝てる人(笑)5月の終盤から、 なんか、いろいろありすぎて、 ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚…

今日の晩ごはん

中居くんおすすめのさつま揚げ。あたしは、レンコンのが好きかな〜(*^^*)亜衣ちゃん、さっそくありがとう。もう、いただいちゃいました♪あたしも、近いうちに注文してくるからね〜。 一応、お互い、バックステージ狙いで(笑)これのこと思えば、∞の8周年のが…

週末のこと

昨日はスカラボが気になり、 あちこちチャンネルを変えて、 結局、遭遇できなかった おバカさんです(゚∀゚*)とりあえず、ベタ録したぶんに、 2回ありました(笑)でもさ、「あっ!」っていいたいですよね(笑) で、録画したものを娘たちと検証。 本人たちでは無い…

CBCさまへ

ドラゴン青年団が、 こちらの地方では放送されないと知りました。どうか、遅れでもかまいません。 せひ、放送してください。お願いしますm(__)m やしゅだが、見たいんだよ〜。 遠藤さんも好きなんだよ〜。お願いします! Android携帯からの投稿

涙がててくる(笑)

ヒナちゃん、好かったね〜(涙)涙がててくる(笑)でも、もっと、力を抜いて!血管に負担かかるよ(笑) Android携帯からの投稿

祝☆山田&ヒナちゃん

毎朝、いろんなニュースが飛び込んできて、 BOBにひたる暇もありません(笑)BOBは、DVDになってほしいな〜。社長さん、お願い! で、マルも、やしゅだも主演ったことで、 おめでとう♪楽しみにしますが、 マルの方は、ちょっと立ち読みしてきたんです。(2巻)ち…