もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日の晩ごはん

中居くんおすすめのさつま揚げ。

あたしは、レンコンのが好きかな〜(*^^*)

亜衣ちゃん、さっそくありがとう。

もう、いただいちゃいました♪

あたしも、近いうちに注文してくるからね〜。


一応、お互い、バックステージ狙いで(笑)

これのこと思えば、∞の8周年のが、確率いい?(笑)


うちは、一球入魂。
あたし、娘たち、それぞれ、
1組ずつ買うことにしました。

もともと、あの商法には納得いってないんで、
(何百枚とかCDが無駄だと思うから)
ハズレたら、潔く、諦めます。
諦めるしか無いんだけどね(笑)

潔い女になりたいわ。




Android携帯からの投稿