もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ちかれた

30分、寝坊して、
バタバターっ。

やっと、出払った。

なんか、疲れたわ〜。

で、CCレモンとか、もう、毎日くらい
に、
ドカンドカンと爆弾落ちてきて、
気が休まりません←11時には寝てる人(笑)

5月の終盤から、
なんか、いろいろありすぎて、
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
こんな感じです。


でね、あたし、本当に適当ママで、
説明とか、
適当にしか読まないの(爆)

5/23に、
ワイルド7を迎えに行ったんですが、
私、Blu-ray予約だったの。
Blu-rayに、全部入ってると思って。

で、みなさんのblogとか見て、
なんか、違う……気が……


ポチポチ…

やっぱり、違う(*○*)!!

すぐに、いつものCDショップに電話。

取り寄せだけど、交換してくれるって(未開封だからね)
(゚ーÅ) ホロリ

よかったわ〜。

本当にバカでしょ?


で、こんなに、バタバタやったのに、
取りには行ったけど、
まだ、袋の中に放置です(笑)


毎日、毎日、
なにやってるんだか…です。


今週は、前売り券が発売だよね。
金曜、休めるよう、
今せっせとペンキ塗りしてます。

今日もがんばろー。

で、CCレモンって、
どんなんやったの?(笑)



Android携帯からの投稿