もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだでやっぱ好き

このタイトルでブログ書くこと何回もあった気がするwww23日にわが家の『Johnnys' Future World』終わりました〜。・゚・(ノД`)・゚・。 寂しい〜。 なんだろね。理解不能な舞台なのに、見れば見るほど感じるものが多くなって、引き込まれて、また見たくなる。 私って…

かわいい子がきた!

長女が自動車の免許を取得して1年以上が過ぎました〜。 バイトや大学が忙しくてほぼほぼ乗らずに過ぎてます。たぶん乗っても月二回くらい???義弟→義母から乗り継いだレガシーに乗らせてたんですけど、車検になることや、燃費も悪いわ、ハイオクだわ、乗り…

縁〜むかしなじみ〜

タイトルの『縁〜むかしなじみ〜』 10/10、名古屋市公会堂での昼公演に行ってきました〜♪ 今回は昨年、優馬くんのソロコンを一緒に見に行ったお友だちと〜。 関ジャニのマルちゃんからのご縁でSMAPコンも一緒に入ったりセクゾコンでこんにちはしたり、おもし…

博多旅日記

梅田の公演も昨日から始まりましたね!!!(書き始めて何日たってるの???) 無事に千秋楽まで駆け抜けてね〜。Princeと関ジュくんたちとの共演が楽しみです♪ 博多遠征記を自分的記録として〜♪まさか自分が博多まで観劇するために行くとは思わなかった〜…

夢のお話

今日ね〜、夢見たんですよ。 めずらしく岸くんの。 途中までめちゃめちゃ、ルンルン←The昭和 な感じで。 【夢のお話】 どういういきさつかはハッキリしてなかったんだけど、岸くんが握手会をしてるんです。 さすが夢だからトンチキでとあるグランドで。 でも…

JOHNNYS Future WORLD From帝劇To博多見てきました♪

4日前に博多から帰ってきました。快く(本音かは謎。小さい男になりたくなくて我慢してるかも)送り出してくれて、優しく空港まで迎えに来てくれた(オレって寛大だろ?ってアピールかな)旦那に本当に感謝しました。夏から好き放題しすぎてるよなぁ。最近本…