もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうびずトゥデイ

いつも点いてるはずなのに、 今日はめざましのまんまだった(-_-) で、某所で見てきました。 V系すばるに萌えーーー 似合ってる

好い天気♪

現場で仕事の私はとっても暑いです。いつまでたっても色白にはなれそうもありません。全開ガールのラストの回で、 そよ子ちゃんの美白さが羨ましくなったんで、 目指そうと思ったんですが、この仕事では、無理そうです(T^T) 長女も熱はおさまり、 喉はまだ痛…

ひさびさに

長女が発熱.・°(>_今、点滴してもらってます。 明日は中学最後の郊外学習(遠足)。 なんとか行かせてあげたいです! そして、明日は次女も修学旅行へ。奈良・京都です。新撰組にハマってるから、 京都は嬉しいみたいだけど、 二条城が無くて、プチ凹み。長女…

今日は初めて、旦那を 連れてきました。

やっと

次女を会場の教室に送り込みました。次女は今回が初めての英検。 (5級です) めちゃめちゃドキドキしてます。一つ一つ、経験していって欲しいです。 長女は、 「一夜漬けじゃダメか〜(笑)」と あっけらかん。この会場は某私立女子高。待ち合い会場で課題して…

今日は…

名古屋市内のとあるショッピングセンターで 時間潰してます。 午前に長女 午後に次女。 英検の試験です。 同じ会場だから、まあいいけど、 ずっと待ち時間の私はヒマです。 次女が終わったら、 大須に行こうと思ってます。今日は暑いね。

(;´д`)

今から胃の検診。 バリウムは大丈夫だけど、 発泡剤我慢するの苦手(笑)健康診断です。

気分をかえて…。

今日は午後から 思い立って、 美容院に行ってきました。次女と一緒に。次女は20日から修学旅行なんで、 ちょっと軽くしてもらいに。私も夏の間、くくってたんで、 ちょっと涼しくなったから、 気分をかえて、短く。 特にこだわりないんだけど、 最近、ボブ…

………………。

久々のUPだけど、ショックなNEWSに 書く意欲がしぼんでます。 今日は誕生日で 能天気なこと書こうとおもったんやけどね。 斗真と誕生日一緒o(^o^)o とか、 氷室京介もねo(^o^)oあと、 アホの坂田師匠もo(^o^)o そんなネタなんかをね。 でも、なんか微妙な気…