もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

やっと

次女を会場の教室に送り込みました。

次女は今回が初めての英検。
(5級です)


めちゃめちゃドキドキしてます。

一つ一つ、経験していって欲しいです。



長女は、
「一夜漬けじゃダメか〜(笑)」と
あっけらかん。

この会場は某私立女子高。

待ち合い会場で課題してます。



ついでに昨日の出来事も。

昨日は、市内の小学校のミニバス大会でした。


次女の応援に。

中高とバスケ少女の私としては、
応援に熱が入りすぎて、
とっても驚きな言葉を叫びまくり(笑)


歯がゆかったの(笑)


勝つことはできませんでしたが、
へにゃへにゃ次女が顔を真っ赤にして、
走ったり、カットしたり。
がんばってました。


中学でなんの部活に入るか、
まだ決めてませんが、
なんにせよ、
がんばって欲しいな〜って思ってます。



毎週なんやかんやバタバタ。


なんと、まだMステの歌部分を見れてません( ̄▽ ̄;)


小窓のみチラ見。