もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ

旦那を病院に迎えに行って、 帰りにランチしてます。 ステーキどんo(^o^)o と言いたいとこですが、 東海地方には無いようで、ブロンコビリーに来ました〜。 もう、食べ終えたけど(笑) 旦那も病室で帰れま10見てたらしく、 食べたくなったようです。病院の…

結局

長女が風邪っぴきになっちゃって、 カラオケは行けず、 ちゃんと、 帰れま10見てます。 久しぶりの 『粋だね〜』に 娘たちがウケた(笑)いつもマルに対して、 めちゃめちゃ厳しいのに(笑)

ストロベリーナイト(追記あり)

マル〜、やったね!!!(T^T)←嬉し泣きね(笑) ムードメーカー的存在の新人刑事、 湯田康平役。 このドラマ、結構好きだったんで、 これに出られるなんて、 嬉しいな 刑事なら、さっぱりした髪型じゃないとね(笑) 追記ですが、来年1月クールのドラマです。 …

ここは…

病院です。今日から4日間、 旦那が移植後6ヶ月の検査入院をします。 仕事がバタバタだったから、 ちょっと休んで腎臓も休ませて欲しいです。 で、先週も小学校が参観だったため、 2週に渡り、mapが見れておりません。Mステもやっぱり歌部分は車のテレビ…

犬 最終回

ワーッ!!! ヒナちゃんが出るなんて、知らなかった〜♪ 楽しみ〜o(^o^)o でも、あたし、明日は早起きしないかん。 リアル無理かも〜(T^T) でも、勇次父さんも終わりか〜。 寂しいわ。 救いようのない太一見てから、ホッとできたのに…。 さて、今日はMステ♪…

なんやかんやで

総選挙を楽しんでました〜(笑) 朝から、めざましでやってたもんね。 なんか、スゴいね ただ、CDの行方だけが気掛かり……。 あたし的には、ガンコと筆跡鑑定されたあの子と、 最初、金づちでうまく叩けなかった、 八重歯のあの子が気になります。 娘たちは、あ…

グータン

噛み合わない3人が、 超可笑しい(笑) 向井くんって、本当に好い男だね〜。しみじみ、惚れぼれ〜。

.・°(>_<) °・.

なんと、 なんと、 通常盤が売り切れてました .・°(>_

最近、気付いた

今日の『幸せになろうよ』で、あの怖いフジッキー嫁の兄さん?ギルバートでマルと共演され、これから章ちゃんと共演される三上市朗さんでしたね。最後のテロップで名前見つけて、えーっ!!って。あまりに嫌な役だったので、ラムソンさんとは気付かず(笑)あ…

なんか嬉しい♪

こもみん∞さんのピグを見る なんかよくわかんないけど、 段位があがって、 パグのぬいぐるみをいただけました♪ ピグだけど嬉しい(笑)

本当ですか?

某所で、 マルが黒髪・短髪という書き込みを見ました〜。本当に!? 超楽しみ〜 見られるのは、来週のMステかな? ルンルン♪