もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ります

大阪でご飯を食べたので 、 今から帰ります。ありがとう。 Android携帯からの投稿

どうしても

セブイレ行くと、 ワゴン?的なとこ、 チェックしちゃう。で、連れ帰る。 無駄遣いって言いたくないけどf(^_^; 見えるかな?値札(ToT)イヤホンジャックもたくさんあったけど、 持ってるから、 それは連れ帰れなかった。欲しい人いる?半額(T_T) Android携帯…

すばるんるんるん

31歳、おめでとう♪最近、ますます可愛くて。でも、ふとした瞬間、めっちゃ男前で、ドキドキ(///∇//)これからも、ずっとドキドキさせてね。それなのに、今日、エクレアを用意していないという不届きものです。ごめんね。おとうさん(笑) それから、今日は関ジ…

無事に

チケットを譲っていただけることになりました。ありがとうございます。前記事削除しました。 にしても、スマホから全然投稿できない。記事削除もできない。最近のアメブロにはイライラしっぱなしです。朝から、PCより、投稿ヽ(`Д´)ノ

味スタ 9/15 つづき 後半 ネタばれ

10月17日発売のベスト版の詳細が。3種だと!?ポストカード20枚だと?350分とほほえみは別だと?OKANE・・・・・orz ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 映像が流れる。はっさいのもの。ここで、見たかった。亮ちゃんのキスできるメンバーは?のしょうちゃーーーーーー…

味スタ 9/15 つづき MC ネタばれ

こんなに、ライブのことをブログに書くのは、何年ぶりだろう。MCタオルを振り回してくれて嬉しかった話。グッズでないのに(笑)みんなの笑顔が照明。豆電球。なんか、こんなようなこと↑言ってました。メモによると(笑) ヨコが前からマルに主演おめでとう…

てへっ

まだ、起きなくてもいいけど、 ワイドショー見たくて(笑) Android携帯からの投稿

味スタ 続き エイトレンジャー ネタばれ満載

画像は無いんで全体公開ですつづき。20XX年・・・・安田クンのナレーションから始まる。この2年、何をしていたか紹介。グリーン 和太鼓の前で、仕分けの衣装で太鼓の達人になってた。オレンジ 聞きとりにくかったけど、韓流スター風な人。レッド キャンバス…

(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

爆睡して目覚めたら、 また、ジタバタさせられた〜。 カウコンも、 ベストアルバムも、 想定内な感じだけど、 なんだか、落ち着くひまもなく、 またまた、いろいろ考えなきゃ。 350分の特典って、 バカでしょ?(笑) まあ、バカになるの大好きだから。 ヒナち…

帰ってきました。

朝方帰ってきて、結局寝れずにいます。車の中からグッズや着替え、放置した荷物をおろしたり、たまった洗濯物を片付けたり、今日、編み物検定の長女にお弁当作ったり・・・体はヘロヘロだけど、すごーく気持ちはルンルン♪一緒についてきてくれた旦那に本当に…

バタバタ

今日も蒸し暑い。 そして、めっちゃ、雨がふってきて せんたくものーって感じでした。 昨日のSMAPの余韻に浸りつつ、 浸れてないかな(笑)曲は流してる。 なんと、明日、急きょ、味スタ行くことにしました! 色々悩んで、 探して、 旦那がついてってもいいよ…

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

コンビニ(セブイレ) スイーツでお祝いしようと買ってきた。 旦那が寝るまで、おあずけ(笑) 章ちゃーん、おめでとう。 28歳か〜。 誰かにイチゴを盗られて、 泣いていたオノコが、 もう、そんな歳とは。今でも、やられたら、 泣いてそうだけど(笑) 今年も、い…

自信なくなってきた〜(>_<)

今日は、長女の体育祭を見に行ってきました〜。高校生ともなると、スゴいね!長女も、軍団の衣装がどうとかで、 がんばってましたが、 今日見てみて、スゴく良くできてて、 がんばったんだな〜と、 それについては、納得←いろいろあって☆〜(ゝ。∂) で、け…

ありがとうございます。

先日よりお願いしておりました、 ∞長居29日2枚のチケットの件ですが、 お譲りしてくださる方がいらして、 友人が参加できることになりました。 気にしてくださって、 ありがとうございます。 みなさんのご好意に感謝です。 Android携帯からの投稿

今の顔は誰にも見せられない

もう、『あるお方』なんて、 にごす必要あるの〜? ニヤニヤニヤニヤ( ●≧艸≦) ただ、まだ、CD未開封←通常盤 明日はMステだね〜♪あと、田西くんも。゚(゚´Д`゚)゚。 あ、今日はパープルさんか。 疲労回復(笑) Android携帯からの投稿

:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・

今日、 ほほえみデートしてるのね(〃▽〃) 覗き見したい(笑) で、これは、いつ見れるの? Android携帯からの投稿

疲れた〜☆〜(ゝ。∂)

今日は一日、学校のはしごでした。長女が学校祭でした。 練習してたダンスの披露だったんで、 行ってきました〜。すごくおもしろかったです。 手作り衣装も可愛かった〜。 ヲタ芸してる男子もおかしかったし、 女装してた男子が 娘たちより可愛かった(笑) う…

えへへ

超単純思考回路なんで、 スマスマ見てニヤニヤします(笑) 今日も、石原さとみちゃんが可愛かった。 Android携帯からの投稿

(●>_<●)ドドドドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!

今、経理的な仕事しながら、 SMAPかけてんですけど、 君boogie歌詞がなんか、頭に入ってきた。 ←仕事やだからか、 元来のエロ気質からか?(笑) キャー(〃▽〃)体、熱くなってきたわ(笑)名曲ですな(笑) はるかちゃんのいってた意味が ちょっとわかる気がした(…

やっと…

2学期始まりました〜♪と言っても、 まだ、今日は次女が始業式なだけなんで、 お昼ごはんあるけどね。下には、義父母も旦那も義弟もいますが、わたしらの住まいには誰もいなくて、超快適♪SMAPを大音量で流していろいろな事してます。 (大音量過ぎて電話に…

感謝

もう削除してしまいましたが、さきほど、交換をお願いしていたところ、無事に交換していただけることになりました。ありがとうございます。これで、心おきなく楽しめます。