もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FW:中日スポーツ

体育(*・_・*)

こんにちは 今日、体育で反復横とびをやりました一回目は 33回二回目は 41回 三回目は 45回でした三回目では、すごく疲れましたが最高記録がでたのですごくうれしかったです

ブログ〜♪

さっきから、ほんまでっか でかかる曲がエイトの曲のイントロに聴こえて仕方がないこもみん∞です。今日は、マルたむの白イチゴのタルトがめっちゃ気になりました。あれ食べてみたいけど、めちゃ高いやん(ノω・、)むー。松坂屋の南館に走りたい。今週末、ちょん…

次女のお友だち

今、次女のお友達が遊びに来てて、2人で、嵐の5×10見ております。彼女は嵐ファンなの。わたしは、このDVD持っていたのに、ずっと放置してて、(エイト見たり、韓流見たり、グロ見たりで)今、初めて見たんですが、伝説のスケスケ衣装を着て歌っていたとは…

今日も朝から・・・

木村くんに癒されましたー( ´艸`)やっぱり、違うよー髪を切ってますますステキ。短い方が好きだー。夜のスマスマを楽しみにしよう

もう5年生

5年生になりましたこの前 学校で身長をはかったらなんと9cm伸びていました4年生の最初130cmだったんだけど今は、139cmでした 金曜日に走り幅跳びをやったら一回目は、2m30cm二回目は、2mみんなは、2m60cmとか2m90cmなのに 月曜日クラブぎめで…

ロメスコンビに癒されて・・・

誰かのヘタレ度がイマイチで、物足りなさを感じているこもみん∞です( ´艸`)でも、やっぱり、この二人は、妖精的な雰囲気が漂ってるのか、まったりしてて、(ちょっぴり足りない感も)癒されましたー。可愛い(●´ω`●)ゞこんなすがすがしい朝からありがたいです…

今日は何の日?

オレンジデーなんだそうです。丸山隆平デー。 なんてね(笑)バレンタインやホワイトデーに続いて、 2人の愛を確かなものにするために オレンジまたはオレンジ色の贈り物をする日なんだそうです。 でも、韓国はブラックデーでもあるよね?バレンタインやホワ…

寒い!

常にお腹がすいているとも丸、いやいや、こもみん∞です←ぜんぜん慣れてない(笑)どっちでもいいんです←THEテキトー。次女が、ピグにハマってます。ご迷惑おかけしてたらすみません。今日は昨日とはうって変わって、寒いよ(((゜д゜;)))風の音がビュービューな…

これ、買うん?

あの方のボディのペットボトル。中味はミネラルウォーター。横から見ると、完璧なボディラインなんだって( ´艸`)持ってたら、ビックリだよ。 うどんの中のたまごの食し方、同じだー何となくうれしい。でも、あたし、一緒に食べてたらー、わざとマルのうどん…

大阪滞在記 3

昨日は地元の桜祭りに行ってきました。が、もう、屋台も人も少なく、食べたいものも無く、結局近くの味噌煮込みうどんの店へ(;^_^A ひさびさに食べたら、美味しかった。塩分多めが気になるけれど、やっぱり味噌煮込みが好き そういえば、書くの忘れてたけど…

大阪滞在記 2

めちゃお腹が空いたよー。長女が、ちょっとぽっちゃりなんで、お菓子食べない宣言。わたしも、長女が食べないなら、我慢してみよー。でも、ハラヘッタ(´・ω・`)ただ、夜、地元の桜祭りに行くつもり。屋台でなんか食べます( ´艸`) 滞在記続き書きまーす。ヨ…

大阪滞在記 1

仕事も学校も始まり、日常生活に追われだしたら、記憶がどんどん薄れてきました(笑)なかなか楽しかった女3人旅。早く書かねば!!4月3日(土)京都あたりで混むとヤバそうな気がする!と、前日からnexcoのHPの渋滞予測見て出発時間を7時15分に。でも、やっぱり…

無事帰還

いよいよ♪

ホテルで感謝祭

2010/04/03

堀江公園の桜

選択ミス(>_<)

7:15頃、旦那を起こしに寝室へ行ったら、 テレビが点けっぱなし(私は子供部屋で寝てます。) こちらで言うメ〜テレが点いてた(テレ朝系) 関ジャニ∞から…… って聞こえてきた。ん!? テレビ見たら、ヒナちゃんと亮ちゃんが冒険ジャパンのこと言ってる…