もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

もう5年生

5年生になりましたにこ

この前 学校で身長をはかったら

なんとcm伸びていましたひゃ〜・・・

4年生の最初130cmだったんだけど

今は、139cmでしたかお



金曜日に走り幅跳びをやったら

一回目は、2m30cm

二回目は、2m泣き3

みんなは、2m60cmとか2m90cmなのに泣く



月曜日クラブぎめで〜〜〜すやった!

去年は、卓球をやりたっかたんですけど

じゃんけんで負けてダメでしたぬ〜ん

また、卓球をやりたいと思います(-^□^-)