もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ロメスコンビに癒されて・・・

誰かのヘタレ度がイマイチで、

物足りなさを感じているこもみん∞です( ´艸`)

でも、やっぱり、この二人は、

妖精的な雰囲気が漂ってるのか、

まったりしてて、(ちょっぴり足りない感も)

癒されましたー。

可愛い(●´ω`●)ゞ

こんなすがすがしい朝からありがたいです。

というのも、我が家

昨日、焼き芋の取り合いで

すごい雰囲気の悪い一夜を過ごしたんです。

当の本人はキレまくって←しゃべらずフテ寝(`Δ´)

勝手にゴルフに行きましたが・・・

旦那のアホー!!!

文字にすると、本当にバカバカしくて

お恥ずかしい出来事なんで、

詳しくは書きませんが、

本当に、めんどくさい男。

結局、晩ご飯も食べないんですよ。

もう、アホー!

ここで、吐き出してやるー。

でも、さっきのロメスコンビで癒されたよ。

洗濯もん干して、

ちょっと衣替えして←まだ寒くなる?

また、修羅バラでマルに癒してもらお(ノ_・。)