もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

STEAL YOUR NIGHT

Twitterでつぶやくほどのことでもない、ただの最近の私のハマりごと。

 

Twitterも、人気のバロメーターになってて、ハッシュタグつけなきゃみたいなのが、ちょっと苦手w

 

気ままに書くならやっぱりブログか???と1年以上ぶりに開いてみたよ。

 

 

なんて書いてるうちに、年が明けちゃいました!!!

Hello2020!!!

みなさん←誰?

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

タイトルの

『STEAL YOUR NIGHT』をここのところ四六時中聴いてる。

King&Princeの『koi-wazurai』のカップリング曲。

発売されて聴き始めたら、この曲がめちゃめちゃ好きーー!!!ってなった。

 

2019のツアーで、Naughty Girlが始まる前の映像でも、感じたんだけど、King&Princeは夜の雰囲気も似合ってるなぁって。

5人がクラブでそれぞれ過ごしてる?映像だったんだけど、

ぴらのがDJ、

ながちゃんがビリヤード、

じんぐちゃんがダーツ、

海ちゃんがフロアでダンス、

岸くんがカウンターに座って、ロックグラスに入ってるウイスキー?を指でクルリ。氷がカラリーン。

もう、その仕草で失神しそうになりました。まさしくギャップ萌え〜〜。

私と次女の妄想では、いわちは金髪美女(女装したいわち)の腰に手を回してるって場面。←映像化希望(いわち一人二役)です。

この6人、王子様やキラキラも似合うけど、夜のドキドキもハマってる!!!

 

そして、ライブの中で

Noughty Girl→Spark and Spark→FEEL LIKE GOLD

この流れ最高でした。

ライブについて思ったことはまた来週発売のDISKを見て書けたらいいなあ。未定。

 

 

『STEAL YOUR NIGHT』

英語とか全くわからんちんBBAなりに解釈。

【今夜こそ君をさらうよ】

 って感じ?

もしくは

【元カレからオレが奪うよ】

みたいな?

 

なんかね、本当にBBAの戯言だけど、

この女の子、

超うらやましい!!!

キンプリくんたちをこんなにメロメロにしてんだよーー!!!

曲の歌詞がすごくキュン。

嫉妬《エンヴィー》ですって。

瞳《め》と瞳《め》が合ったその日から

手と手が触れたあの瞬間

(どんな瞬間なのかなーと想像するBBA)

ジュリエットとか呼ばれてるし。

初心《ウブ》な感情 何時以来なんだろう

百戦錬磨な彼らをこんなにも!!!

 

 

なんて素敵な曲なんだ。

 

この曲を好きになったきっかけの一つに

パート割もあるかも。

 

岸くんは英語の歌詞の歌い方が上手。←英語知らんけどw

英語の先生に発音?をすごく褒められながら

歌ったのかな~。(褒められるとどんどん伸びそうな人だから)

眠れる唇へとKISSを MY LADY

ここ特に好きだ。

まあ、岸くんの歌声好きだから、まるっと全部よかった。

 

 

じんぐちゃんのラップもとてもいいし、

「これが最後の恋さ GIRL」のとこ

その罪悪感 既視感 美徳 織り交ぜ

めちゃめちゃいい。

 

 

ぴらのの声はなんだろ、かすかすのはずなのに

あまーーーい!!!ってなるし、

ビブラートがすごく効く。

ビブラート萌えするのすばる以来やわ。

「最後の恋しようぜ」でバタンと倒れて死ぬね(担当なら)

 

 

海ちゃんは

YET...「好きか嫌い」のSEESAW

"STILL LOVE HIM..." の真相

ここが好きだと思ったし、ぴらのとは違うタイプの

声の甘さが全編にただよってる。

 

 

で、ブログ書きたくなった原因がこの人なんですよ。

ながちゃん。

マジでこのパート歌わせてもらえるなんて最高じゃん!!!って。

癒えない傷痕 そのままでもいい 全て抱くからぁ

なんつうか、歌詞もいいんだけど、

ここのながちゃんの歌い方?

抱くからぁのから

に入るところがめちゃ、

あぁぁぁぁぁぁぁって気持ちになるの。

ここいいわぁ。

1度だけでいいから、岸くんにも歌わせてくれない???

 

 

いつか6人でこの曲披露してくれること

楽しみにしてるね!!!

 

 

久々にブログ書いてみたけど何日かかるんや?ってくらい

ちょこちょこ書きました。

でも、文字にするのはやっぱり楽しいかも。

 

なんとなく、気持ちが上がらない日が続いてきたけど、

今年は

今を楽しむ!!!

 考えても仕方がないことを

うじうじ考えてた気がするから。

 

そう過ごしたいと思います。