もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い〜♡

ただ、スイーツ食べたいだけでしょって、言わないでね(*ノω・*)テヘあらためて、勝利くん誕生日おめでとう!勝利くんの顔がめちゃめちゃ好きなんだ。でも、それ以上にマジメな勝利くんが好き。ちょっと、上二人のノリについていけなくて、ついていかなくて、軌…

知れば知るほど

あたし、昨日の少クラはいわちの『アジアの夜』しか頭になくて←そのことばっかり楽しみにしてる人がいたから(笑)にしても、いわちの肩出し?ヤバくなかったですか?あえて画像はあげません。なんか、そんなに出してダメー!みたいな、見ちゃいけないとこ見…

どうしても、これが欲しかったんだ。

まだ、未開封。……………………………………………………現在、13時過ぎ。開封いたしました〜。奏多クランクインまで見ました〜。ニヤニヤと誇らしさといろんな気持ちが入り混じって涙出そう。ほんとに、奏多に出会えてよかった。今日もやっぱり岸優太が好き。………………………………………………

なんと、なんと!

さきほど、TSUTAYAさんから『近キョリ恋愛season zero』が入荷されましたという電話が来て、急いで取りに行ってきました〜。(進路説明会の時じゃなくてよかった)Twitterで、フラゲってる方の感想やら画像を見てニヤニヤしてたんで、めちゃめちゃ嬉しー♡で…

とりあえず、叫んでおきます

あー、今日も岸優太が大好きです!キシキシしたい!←そこそこしてるのでは?昨日、夕方、次女と近キョリ→少クラしてたし(笑)昨日は、午後から寒くなりましたね。元気でないとヲタ活もできないので、みなさん、体に気をつけて。なんか、昨夜はテンション下…

お願い、もう少しだけ

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、岸優太補給をーーーー。だから、あと少しだけ、誰も起きてこないでね。Android携帯からの投稿

ひさびさに( ^_^)/□☆□\(^-^ )

昨日は短大時代の友だちと女子会?してきました〜♪1年ぶりかな。子どものこと、旦那のこと、体のこと、仕事のこと、親のこと、話はつきなーい。でも、やっぱり、ヲタごとはエイトのことまでしか話せないかな(笑)一瞬だけ、近キョリの話が出て映画やってる…

ひとめぼれして(追記で質問)

雑貨屋さんでひとめぼれして即買いました♪かわいいでしょ?テーマ『岸くん』だけど大丈夫?(笑)追記で質問しますが、ヘイセイジャンプのSUMMARY2011東京ドーム?って買いですか?Android携帯からの投稿

こんなん、作ってきました♡

今日、次女が遠足でとあるとこに行ってきたんですけど体験学習的なのだったので、作ってきました〜。わかる人にはおわかりでしょう♪ティモテさんにも了承を得たので♪男の子で書いちゃうと「これ誰?」って言われそうだったから、先月のじくいわーるどの女装…

君は天使かい?

晩御飯の支度をしなきゃならんのでとりあえず一言。よくやった!(レポ見る限り)場の空気を和ましてくれた。岸優太は、ほんとに天使だ。イイ子だ。こんなに好きにさせてどうすんの?あ、でも、胸筋は鍛えたらダメ!Android携帯からの投稿

ちょっとふくざつ

なんでかわからないけど、突然、舞台挨拶なんて出ることになって←本人たちはずっと前から決まってたかもしんないけどね。わー、借りてきた猫みたいな、ガチガチ緊張してるハルカナ想像して、萌え転がってたけど、どうやら今日は事情を説明するそうで、微妙な…

ひっっ!

午後のひととき。ふと、Twitterを見てみると、スゴい画像が目に飛び込んできて、「ひっっ!」と叫び思わず拡大してしまいました。えーーーっと、君たち大丈夫?早売りP誌 M誌。どういうコンセプトでどういういきさつかわからなかったけど、ヲタ誌も変わった…

愛してるんだけどバトンっ!!!

近キョリの舞台挨拶の発表にジタバタの夜を過ごし、いちか、ばちかチャレンジしました。10時に繋がったんですけど、完売でした。買えた人なんているのかな?(笑)まあ、これは、ぴーやま先輩の映画だからね。岸担の本気出すとこじゃないよね←自分に言い聞か…

休日

おはよーございます。今日は、次女の通う学校で、親子ふれあいの行事ってことで、先日言ってたバレーの大会?です。親子混合で、6つのチームで試合を行います。私は、役員なんで行くだけだけど、次女は「うちは、行かんよ。」だって(#`ε´#)せっかく、筋肉痛…

So we are living on the earth《画像追加します》

さわやかな秋の日ですね。でも、私のカラダは悲鳴あげてます。火曜日の夜、ビーチボールバレーってのに参加したんです。(あの、ふわふわのビーチボールで行うバレーボールです)昨日、今日と筋肉痛が(((゜д゜;)))痛みが遅くやってくるなんて本当に悲しい。こ…

ガーン_| ̄|○ il||li (追記しました〜。)

なんと、なんと、今日、CDショップ2軒に問い合わせたんですけど、近キョリ恋愛〜season zero〜のクリアファイル付きがどちらの店舗も締め切りされてました。ナンでーーーー?!○mazonで注文してたんですけどダメだよね〜。超ショック。明日、片っ端から電話…

タコパ♪

すばちゃんが、やってのけてくれたみたいで、とても、嬉しいです。なんていうか、歌ってるすばるが最高にスゴイんだから。どうか、どうか、CSでの放送を切に願っております。テレ朝さん、事務所さん、なんとか、なんとか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m今…

HappyBirthday♪

朝、Twitter見てたら、ジュニアの諸星くん(愛称もろ)と田島くんが、今日がお誕生日と流れてきた。もろ20歳田島くん16歳おめでとう♪♪♪我が家の長女すばる>聡くん>田島くん>もろという順番でハマってるんで、朝から、もろと田島くんが一緒なんて!!と喜…

ヤッパー岸くん《後編》

この3日間くらい、自分の感情のアップ↑ダウン↓にグッタリです(笑)大好きな子たちのテレビを見てキャーキャー楽しんだり、大好きな子たちのテレビが見れなくて←地方の壁ズドーンと落ち込んだり、でも、某所で見られてまたまたキャッキャッしたり、おまけに…

ごめんね青春@錦戸亮(追記しました)

まったくダイエットに興味も関係もない亮ちゃんが駆け込みドクターに出ております(笑)番宣もがんばりましたねぇ。今朝のがっちりマンデー、おもしろかったね。マスクかぶってもインパクト大なお目目宣伝はみんな森永先生がしてくれて(笑)亮ちゃんもクド…

そわそわ

1つ、無事に見守ることができました。こんな日が来るとは…………。ツッコミどころは満載でしたが、ぬ〜べ〜先生、好かったです♪あと、1時間半くらいで、近キョリ恋愛〜season zero〜の最終話ですね。奏多を思って寝ます。明日、早いんで←って、見れないからだけ…

地獄先生ぬ〜べ〜@丸山隆平

いよいよ、今日から放送です!!!私は、このマンガもあんまり知らないし、怪物くんやベムもほとんど見てません←その括りかどうかは知らないけど(笑)でも、マルたむががんばってるし、マルたむ本人も、やっぱり、原作ファンの方のことも気にしてるようで不…

今日は1日

あー、日付が変わってしまった〜。今日(10/10)は、1日エイト三昧?っていうか、マルたむに癒された〜。マジで可愛かった。ひさびさにこんなにマルたむに萌えてしまったよ〜。いろんな人、好きすぎてごめん。いっぷくでも、亮ちゃんとマッスーが同じ画面に。…

♯10

わかってた内容なんだけど、やっぱり、ちゃんと見るとなんで?なんで?なんで?その思いばかりで………もう、奏多だけが流れるシーンはほんとに、悲しくて。奏多だって、明日、ハルカと美麗に会って、二人が好きなんだ!二人限定のイイ奴でいいんだ!って言いた…

まるっと6年

45歳最後の夜を娘たちと少クラを見ながら過ごしております。そして、30代のうちにブログを始めたい!と40歳の1日前?2日前?に書き始め、まるっと6年たちました〜。小6だった長女も高3に。小3だった次女も中3に。精神的にも学力的にも中2のままの私を娘たち…

ヤッパー岸くん

朝から、メ〜テレにガムシャラ放送の要望メールを送ったこもみんです。名古屋ってそこそこ自分で番組作ってたり関西の番組放送したり←でも、ジャニ勉はやらないし(´・ω・`)地方なのにがんばっちゃってんだよね〜。お隣の静岡では始まったってことだからでき…

亮ちゃーん!

ウォールクラッシュ、がんばってーーーー!!!おシゲも応援してる!!!亮ちゃんも爪痕残して〜。追記〜。ドキドキしながら見たけど、亮ちゃんがんばったー♪頭使ったー(笑)でも、窪田君もがんばったんで、一等賞にはなれませんでした〜。でも、可愛いとこ…

私もShockユウタに♡♡♡

今、ジャニーズwestの重岡くんが一等賞をとって、次女と悲鳴を上げてたところです(笑)シゲちゃん、爪痕残せて好かったねぇ♪可愛かった!メンバーもいないし亮ちゃんもいなくて映るたびに寂しそうに見えたけど頑張ったねぇ♪今日は、唯一のジュニア担仲間の…

( Д ) ゚ ゚

罰ゲームで、みんなとちゅーってどういうことなんでしょうか(・・?状況をもっとkwsk!(笑)

♯9

ご当地は、1日の2:30くらいからの放送。昨日、見ようと思いながら、♯9を見るのは勇気がいることで←すでに某所で見てるけどおまけに昨日はPONで頭がいっぱいで生放送大丈夫かなぁって思って、♯9を忘れてたという(^_^;)でも、PONは、ストーリー仕立てで、きっ…