もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタヲタな1日

少クラは、可愛い岸くんが見られて♡♡♡とりあえず5回ほどリピってみました♪髪がまっすぐで可愛い(*´艸`*)kinki兄さまの曲ってことで。なんだか、歌詞が気になって検索してみたら男の子可愛い♡って思えるような歌詞←たぶん、BBAだから。できればフルで聴いて…

2016/3/26のこと

今日、短大時代の友だちから連絡がきて「いつセクゾコンに行ってきたん?うちの娘ら、めっちゃ興奮して帰ってきて今、ずーっとその話ばっかしとるわ〜。スタンドIブロックやったんやけど岸くんがいっぱい来てくれた〜って喜んどる〜」こんな話してくれました…

Welcome to Sexy Zone @名古屋ネタバレあり〜

ちょいちょいネタバレありますので〜。行ってきました。なんていうか、一言で言えばHappyTime♡♡♡それにつきます。いろんなお金の使い方で幸せを感じる瞬間があると思うんですけどアラフィフの今の私にはこのSexy Zoneのコンサートが最高のお金の使いみちだと…

春だから???

朝、全然起きれません!!!私、早起きの一人の時間が好きで洗濯機まわしてカフェオレ飲んでボーッしながら岸くん見たりブログ巡りしたりリンゴの皮むいたり1番最初に誰かが起きてくるまでのゆるっとした時間が好きなんです。(要領が悪いので朝ごはんの準備…

起きたら地球がまわってた!真夜中のプリンス♪

昨日は、外で仕事したもんだから疲れて爆睡〜。朝起きたら、TwitterのTLやラインも大騒ぎになっててなにが起きた!?と開いてみる。みんな、めちゃ、喜んでる〜ヽ(=´▽`=)ノプリンスちゃんたち冠番組〜♪♪♪何かはよくわからないけど真夜中のプリンスという番組…

忘れられない誕生日

さきほど長女とカメラ電話???でお喋り。ホテルについてダラダラしてました〜。すばるとのおデート幸せだったようです。ネタバレ回避で挑んだので「あ」を歌われて号泣だったようです。で、こんなラインを送ってくれた。真面目なのか不真面目なのか(スタ…

ステキなティータイム♪

今日は次女の16歳の誕生日〜♪リクエストは唐揚げ。ふつー(笑)洋ナシのタルトはなかったのでいちごのタルトなど♪たぶん毎年話してますが明日は長女の誕生日。19歳です。でも、今日も1日バイトでいないし、明日は東京へ。すばるとのおデート(笑)だんだん家…

1395回だったようです

前記事は我が家のことをダラダラ話したんですけど、あぁいう記事書くとイイネとかなんかビジネス的につけられるのがなんか嫌でコメ欄含め閉じちゃいました〜。その前につけてくださったヲ友達のみなさますみません〜。でも、なんか、イヤじゃない???で、1…

ぐーーーつ!!!

ひとりになれる時間が欲しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。早く黒崎くんのメイキング見たいんだよぉ。 もう、Twitter状態でつぶやいてるね(笑) なんか、ジュニアの番組のロケしてるとか??? 関東ローカルとかやめてね。

反省したり開き直ったり(笑)

なんだかなかなか暖かくならず〜。今日も朝、家を出た時、「寒っ!!!」ってなったけど現場は日当たりがよく風が来ないところで暑かった。帰りの車の中もポカポカで眠くなるのをセクゾアルバムで乗りきりました〜。明日からは暖かくなっていくとか。ぜひそ…

なにしてんだか(笑)

フラゲってきたのに なんとなく見るタイミング逃し 見ないままベッドの中に。明日こそは!!!

うーーーーー。

フラゲの日に画像が流れてきちゃってちょっと萎えるわ〜。 まあ、あたしもTwitterでやらかしたことあるから大きな声じゃ言えないけど〜。後でフラゲってこよ〜。楽しみ♪ なんかね〜 SNSとか難しいわ〜。 コミュ力ないからなぁ。 むいてないのかも(笑)

黒王子さまへ♡

HappyBirthdaykenty!!!わーいヽ(=´▽`=)ノ22歳♪♪♪おめでとう!とにかく、ケンティはそのままで突き進んでほしいです♡セクゾのコンサートに行きたいと思ったのは2013年の握手会のレポがTwitterに流れてきたことから。一番ケンティに興味持った一言は靴が脱げち…

かみつきのフーちゃんへ♪

風磨くん誕生日おめでとう!!!まだ21歳なのか〜。なんつうか、最近は岸くんを通して風磨を見てるからめちゃオトナに見える!!!ちょっと前セクゾのアルバムについて書いた記事でも言ってみたけどホントに風磨のソロ好きです。ってね。あと、今はヒマさえ…

家族のカタチ

ちょっと、今日のはせつなかったです。親を悲しませたくないから黙ってた………。それもわからなくはないけれど、いまだに会ったら母に愚痴をこぼしてる私。そんなに強くなれるかな〜。そして、それ以上に娘たちがそんなに悲しい思い、苦しい思いをしてるのに気…

できた〜♪

今、ガムシャラを見てるんですけどいわちのNewヘアー超可愛えぇ(*´ェ`*)だし、男らしくも見える〜♪そして、次女が「いわちがしもやけになっちゃうだろ!!」と憤慨してたら「冬生まれなんで」とのコメ。うん!いわちは強い子だから〜(笑)なのにうなぎの時の…

なんだろね〜

昨日から、いろんな気持ちがぐるぐる〜。仕方ないとは思うし 今年もまた言うタイミングはいつ!? 難しいな。 もっと素直に生きれたらなぁ。 なんとなくなにか書きたくなって ほぼ誰も知らないここに(笑) 今日は過去への旅へ。 なぜかエイトでも岸くんでも…

想像してみて(^_-)-☆

今日、お弁当を定位置に置いておかなかったので娘がお弁当を持っていくの忘れました〜。二人してゆるい〜。「なんか、購買で買えば〜」って言ったら「お金なんて持って歩いてないよ」だって………_| ̄|○全く寄り道とかしない娘だからね(´・ω・`)お昼休みに持っ…