もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

忘れられない誕生日

さきほど長女と
カメラ電話???でお喋り。
ホテルについてダラダラしてました〜。


すばるとのおデート
幸せだったようです。




ネタバレ回避で挑んだので
「あ」を歌われて号泣だったようです。

で、こんなラインを送ってくれた。

真面目なのか不真面目なのか(スタンプ)


ひとりで東京まで行けるようになっちゃったなぁ。


いつも泣いてばかりだったのにね。
(今もか)







今日はチケの交換で
お友だちと会うことに〜。
って、初めましてなんだけどね。




こんな上等なお菓子をいただいてしまって💦💦


そして、こんな田舎まで
ぶっ飛ばしてきてくれてありがとうございます。

またゆっくり会えたら♪
つなげてくれたお友だちも一緒に♡




明日、次女は修了式。
春休みが始まってしまう〜(*_*)

4月5月の予定表ももらってきました。

4/13特別な行事なし。
5/13日から中間テスト(早帰り)

精力的に動きたいと思いまーす♡