もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家族で

2回目の映画見てきました。結局、旦那も巻き込んで、 『ストロベリーナイト』 前に一緒に見に行ったのは、 『ワイルド7』 いつも、マルたむを見せてるわ(笑) よし、また、明日にでも、 アフター…を見ようと思います。 康平は頑張ってました♪ Android携帯から…

田中くん→康平

昨夜、田中くんが、 悪魔さん(笑)の歌を聴いてるときの 顔がスゴく好くて、 きゅんときました(*´艸`*) そして、さきほど、 家族で、 ストナイミッドナイト見ました。康平も可愛い。 またまた、きゅん(*´艸`*)マルたむの表情が スゴく好かった。旦那は大爆笑…

かこつけて(笑)

また、今日も、 ヒナちゃんの誕生日にかこつけて(笑) 昨日、旦那が新年会に行って、 ビンゴゲームでもらってきたもの(笑)参加賞。 角だけ食べて(笑) おいしーい♪ Android携帯からの投稿

村上信五様

31歳おめでとうございます。いつまでも、男らしい、ヒナちゃんでいてください。ヒナちゃんは、ずっと変わらず、そのままがいいなあ。って、ぶれそうにないから、変わらないだろうね(笑)今年は、ジャニーズの中の番組出演1位に期待します(笑)中居さんはなかな…

日曜日のこと

あいかわらず、おそるおそる動きながら、生活しております。ふとした瞬間にまた、うっ!!!!!ってなりそうで、怖い。1月20日(日)年末からやろうやろうと言いながら、やりそびれてた、エイト新年会しました〜♪総勢14名というか親子エイターばっかなんで、…

ショック(>_<)

メレンゲ見て、めちゃ、 ニヤニヤな時間を過ごしてたんです。で、次女を送っていく用があったんで、 友達をひろって、 車を走らせたんです。ふだん、行きなれた道なのに、 左折するとき、 縁石に乗り上げた? いや、ぶつかったくらいの衝撃。 大丈夫なんか?…

副音声

ぎっくり腰はずいぶん落ち着いてきました。それで痛いから、あんまり動かず、ごろごろしてるのがいけないのか、足の付け根?というか、お腹の下の方?というか、すごく痛い。排卵痛とでもいうのか、リンパが腫れてるというか・・・。それで腰痛も伴ってるよ…

ニヤニヤ

おまるの大切な日。夜行観覧車のこと話してる〜。山田の絡みがたまらない。ニヤニヤ。今日の嵐ちゃんのミリタリージャケットも楽しみで ニヤニヤ。 どんな安田でくるんでしょ。 ニヤニヤ。 そうそう、ヒルナンで、 ヨコの前髪が結構のびてましたね。 あと、ヒナちゃんの…

おつかい

旦那が韓ドラ見てたので (ちなみにイケメン青果店) おつかいは、 ワンセグでチラミしてました。なんていうか、 やっぱり、 マルはほんとに笑顔がステキ。 笑顔っていうか、 『ほほえみ』っていうのかな。ちょっと首かしげて、 にっこりV見てる感じ。癒される…

ながら

立ったり、 座ったり、 寝転んだりしながら、 たまりにたまった、 事務的な、 経理的な仕事をしております。こたつのまわりに、 レシートやら、 領収書やら、 請求書やら、 散乱させてます。そもそも、 デスクでなく、 おこたで仕事してることが、 どおなん…

良幸

うふふ。あさズバで見れた〜(*^^*)あまりに地味で えー、いないやん( ̄^ ̄) って叫んだら、 次女に おるやん。左上。ほんとや〜。メガネ。 イケメン←気づかなかったのに(笑) 安田章大が男前すぎて ドキドキがとまらない( ´艸`) ロペのあきらせんぱいが好き…

イエーイ(笑)

Twitterとかつぶやきとか なうとかじゃなく、 blog記事として書くね。 ありえへんSPに 風間俊介くんが出まーす♪♪♪ ヒナちゃん おマル、 章ちゃんと一緒なのが すごーく嬉しいな。 こんなに嬉しいと言いつつ、 結局、仁侠を見そびれた人です(゜д゜;) やっぱ…

不思議

ギックリをやって、はや3日が過ぎました。土曜日と今日、リハビリいって、 少しは楽です。 毎日、靴下を娘たちに履かせてもらってる(;^ω^A 今、痛いのは、 左の腰からお尻にかけてのとこが、 動くたびに響いて痛いし、 真っ直ぐ立とうとすると、キツい。 膝…

おはようございます

あいかわらず、 腰が痛く、 寝たり、起きたり、 座ったり、食べたり、 ダラダラやってます。昨日、家の前の整形外科行って、 リハビってきたんで、 ちょっと楽になったかな。湿布で痒い。誰かあたしでも続けられる、 好い体操アドバイスください。 旦那はマ…

厄日

今日から娘たちが補充授業があったり、 部活があったりで、 少しずつ日常が始まり 嬉しいと思ったのもつかの間、 次女のスカートのホコリを取ろうと 腰曲げたら、 グキッ(☆。☆)また、やっちゃいました ぎっくり腰。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 痛いよ〜。 で、湿布貼って…

ごあいさつ

新年、 あけまして、 おめでとうございます。今年も、 よろしくお願いいたします。 わけのわからない ブログですが、 今までどおり、 てきとーに綴っていきたいと思います。 みなさん、 紅白歌合戦見ました〜?もう、興奮しすぎて 前半戦からぐったりしてま…