もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ごあいさつ

新年、
あけまして、
おめでとうございます。

今年も、
よろしくお願いいたします。


わけのわからない
ブログですが、
今までどおり、
てきとーに綴っていきたいと思います。



みなさん、
紅白歌合戦見ました〜?

もう、興奮しすぎて
前半戦からぐったりしてました。


でも、幸せな年越しでした。

みんな可愛かったな〜(≧▽≦)
かっこよかったな〜(///∇//)
おもしろかったな〜♪♪♪

爪痕が残ったかどうかはわかんないけど、
説教されてはいないだろうから、
(反省するなら、ジャニカウコンのこめかみ)

今日は、解放感でいっぱいなんじゃないのかな〜。


1年、突っ走ったもんね。


さぁ、今日は締めくくり?
9周年のスタート?


楽しんできまーす。
ブランケットはあきらめました。






Android携帯からの投稿