もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

厄日

今日から娘たちが補充授業があったり、
部活があったりで、
少しずつ日常が始まり
嬉しいと思ったのもつかの間、
次女のスカートのホコリを取ろうと
腰曲げたら、
グキッ(☆。☆)

また、やっちゃいました
ぎっくり腰。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


痛いよ〜。


で、湿布貼って、
ゴロゴロしてたら、
長女から電話が。


自転車でおじいさんと接触してしまって、
おじいさんが倒れて、
少し頭も打ったと、
泣きながら…


私も、ビックリで飛び起きたけど、
イタタタタ(。>0<。)


とりあえず、
あちらの家族の方も出てきて、
大丈夫だと言われて、
別れてから電話してきたらしい。


そこまで行くべきか迷ったけど、
とりあえず、帰るよう言って、
待ちました。


すごく心配だったんでしょう、
泣きながら帰ってきました。


なだめて、なだめて。


午後からお詫びにいこうってことにしたら、
ちよっと落ち着いて。



で、あちらからも、
電話があり、
病院でCTで見てもらって、
大丈夫だったという連絡でした。


とりあえず、お詫びにうかがい、
そのおじいさんも
元気に歩いてたし、
ワシも悪かったで
と、言ってくれたから、
ホッとしました。



娘も、スゴく、安心したようで、
よかったです。

ちよっとパニくってたからね。


とまあ、こんな一日で、
ぐったり。


メールの返事も
しないままですみません。

また、あらためてします。



痛いよ〜ヽ(;´Д`)ノ



書き初め

名前の練習してて、
こうなりました。

おバカな親子です。



Android携帯からの投稿