もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

おはようございます

あいかわらず、
腰が痛く、
寝たり、起きたり、
座ったり、食べたり、
ダラダラやってます。

昨日、家の前の整形外科行って、
リハビってきたんで、
ちょっと楽になったかな。

湿布で痒い。

誰かあたしでも続けられる、
好い体操アドバイスください。


旦那はマイペース。
昨日も今日もゴルフ行ってます。
元気だね〜(*´Д`)=з


特に動きたくないので、
とりあえず、ハードの整理してます。
(今さら)
ありえへんの廣畑くんとおマルとの絡みは残しました(笑)
声がかわいいと
廣畑くんに言われたときの
おマルの顔が嬉しそうだったから。

しまった〜。
この、廣畑くんのパフェごし写真
年賀状に載せなきゃいけなかった(笑)

とても気持ち悪い年賀状を
送りつけたにもかかわらず、
喜んでいただけて、
やったかいがありました(笑)

でも、8周年を残したかったから。
私も欲しいって方いましたら、
連絡くださいねぇ。



そうそう。
ありえへんと言えば、
次回のありえへんに、
風ぽんこと
風間俊介くん登場でした〜♪

違うありえへんと勘違いしてたけど、
こっちだった。
嬉しい♪

ヒナマルヤスとの絡みが楽しみです。
風ぽんは話が上手だからねぇ( ´艸`)

楽しみだ♪

鈴木先生の宣伝かしら?



あー、まだ、5日前に、
エイトくんたちに会ったばっかなのに、
もう会いたいよ〜。


でも、昨年は、エイト君たち、
突っ走ったよね〜。
ちょっと休んで、
また元気をください。


まあ、昨日はヒナちゃんを堪能できたし♪
ほっともと夜ふかし。

ヒナちゃんガンバってるね♪


あたしも、ガンバろ!←なにを?(笑)

エイトを愛することをです。

エイトを愛するためには、
結局、家族を大事にすることに行き着くんです。

それができなきゃ愛せないからねぇ。


アカン嫁、アカン母なりに
がんばります。


さて、紅白の編集でもしようかな〜♪








Android携帯からの投稿