もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

???

丸男、どうしちゃった とうとう、インフルかい 気になるけど、明日のお昼までおとなしく待ってみるね

ヤマナデ

長女がスナコにハマっておりました(笑) この度、ドラマ化とか?♪ あたしの中では、恭平は、 butterflyの頃のたっちょんなんだけどな〜 ダメ? まあ、亀ちゃんの楽しみにします雪之丞は、テゴで合ってる気がする〜武長は内くんって事で、めちゃ楽しみだな蘭丸…

あたしのアホゥ!!(泣)

さっき、やっとこさ、 丸の大切な日を開いたわけですよ。したら、なんと、 タイトル画像が戻ってるあたし、あれはあれで、マルったら〜って 受け入れ始めたのに…保存してへんショック〜 朝、長女に、 「マルったら、これ見てよ〜。ヲタク度満点じゃない」 っ…

マル、ごめーん(´・ω・`)

ケーキ買って帰ろうと思って、 ショッピングセンター(ア○タ)行ったのに、ドーナツ100円セールやってたから、 ポンデリング大量に買い込んじゃった ごめんね。 ドーナツでお祝い(笑) マル、好きだよね!! ←必死なぜか、千秋さまを入れてみた(笑)昨年はがんば…

誕生日だから、許そう(笑)

最後の日ってのは、25歳のってことだったのかい?ヤッホーときたか・・・みなさんのおっしゃる通り、しれっと始まりましたね(笑)新生丸山隆平なのかい?なんだか、なんだか、マルがまさにヲタまっしぐらになってません?デザインがー、エ○ァっぽくない?ま…

マルへ♪

丸山隆平くん、お誕生日おめでとう!!! マルのお誕生日をこの場でお祝いするの2回目。 亮ちゃんの時と同様、昨年の私は、マルにどんなメッセを送ったんだろう・・・ こちら↓http://ameblo.jp/tomomaru8/entry-10169458632.html 笑っちゃうくらい、今も思…

えーん(泣)

ゆみまゆちゃんからメールもらって、大切な日を開いてみたら・・・覚悟はしていたものの、やっぱり、ショック・・・毎日のマルの様子が知ることができて、すごーくお昼が待ち遠しかったんだけどなー。ちょっと、失恋した気分。冬恋でも聴いて、悲しみにひた…

これ見に来てます

写真がヒドいと思いますが、 今日、代休の次女と来てます。 次女撮影(笑) 純粋な恋心にひたってきますでも、今、おなかいっぱいで、かなり眠いです。大丈夫か?あたし(笑)

0号室 東海地方住みの方へ♪

「0号室の客スペシャル」11/23(月・祝)24:40〜 「0号室の客スペシャル」として、11月23日(月・祝)24:40〜25:46に<First Story 憧れの男> 全4話を一挙に放送!●出演 : 大野智、田中美保、城島茂、横山裕 ほか ●脚本 : 石原…

ぐるぐる

さっきは、新聞記事をコピぺしたんで、アメンバ限定にしたんだけど、落ち着いて・・・∞が京セラで12月30日から3日カウントダウンライブ?をするって!!!!ヤッターという気持ちが半分。行きたいと義父母に伝えるのが怖い・・・何も言わないと思うけど、暮…

いっぱいいっぱい

ひさびさにぽっかり時間ができました。って、天気も悪いから、洗濯物もまだ干さず、掃除もしないでPCに向かったんだけどまたお昼からペンキ塗りですここ10日ばかり、仕事に追われ、長女もインフルにかかり、自分がなっちゃあヤバいってことで、かなりの早寝…

寒ーい!!!

寒くて、録画してあるテレビの部屋に行く気がしなく、ズームインも、いいともも見てません・・・ハードも色々たまってるのに、放置。いきなり寒くなり過ぎだよ!!!今日は、仕事してましたー。昼ごはん食べる時は、おじいちゃんがメジャーリーグ?まあ、松…

亮ちゃんへ

お誕生日おめでとう!!!25歳 亮ちゃんのお誕生日をこのブログでお祝いするのも、これで2度目。 昨年、私は、亮ちゃんになんてメッセージを送ったんだろう? 昨年の記事↓http://ameblo.jp/tomomaru8/entry-10159653379.html 読み返してみた。やっぱり私は…

おもしろい!

ひさびさに、テーマはテレビ(笑)今、さんまちゃんの『ホンマでっか!?』見てるんですが、めちゃめちゃおもしろいわ。今回は今大変なインフルエンザについて・・・答えてくれてる先生たちもおもしろい。来週も見てみよう。ただ、予告見たら、あたしの苦手な…

結果報告

こんなんなりました〜 しゃあないよね(笑) カウンターの上に、 各カラー1個の7個しか無かった。 あの店のA賞はあれだけか? くじは100枚くらいかな〜。 朝一番は早すぎたか(笑)午後から仕事だし、 今から昼ご飯の準備しなかんし、 開封はまだ先になりそう…

先週と今週の日曜日

まったく話はジャニごとでなく、ここ2週間の日曜日について・・・先週は、次女のお友達のピアノの発表会見に行ってきました。 みなさん、とっても上手に演奏されてました。ある、男の子が、嵐のキミハムテキ・・・を演奏してて、なかなかカッコよかったです…

スゴいよ〜!!

ちゃんと、飛び出てきたよ〜!!まっつんと握手できたよ〜(笑)スゴいよ企画もスゴいけど、 嵐ってスゴい過去の恥ずかしい映像って言うけど、 あれがあるから、今がある スゴいって思いました個人的には、ミラーマンと船の企画が大好きです あー、野菜も好きか…

いよいよ♪

スタンバイです ゆみまゆちゃんと連動企画です(笑)