もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

亮ちゃんへ

お誕生日おめでとう!!!

25歳キラキラ


亮ちゃんのお誕生日をこのブログでお祝いするのも、

これで2度目。


昨年、私は、亮ちゃんになんてメッセージを送ったんだろう?


昨年の記事↓

http://ameblo.jp/tomomaru8/entry-10159653379.html


読み返してみた。

やっぱり私は、亮ちゃんには甘甘だ(笑)



ただ、昨年、こうなって欲しいと願ったこと、

最近は、思わなくて、

特に、先日プレミアムを見たこともあってか、

この1年でなんだか亮ちゃんが

すごく大人になったように感じてます。

具体的に何かはわからないけど、

いろいろな仕事に対しての

一生懸命さをひしひしと感じるんです。

自分から、盛り上げようとしてたり・・・

いろんな仕事こなしていくことで、

自信にもつながったのかな?

その反面、大人な亮ちゃんなのに、

可愛くて可愛くて・・・

やっぱり、亮ちゃんは特別だドキドキ

このまま、突っ走ってください。

いつまでも、応援したいから。

そして、マルのこと、よろしくお願いします(笑)

って、亮ちゃんの誕生日になに頼んでんだー!!

亮ちゃん、おめでとうケーキ