もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

寒ーい!!!

寒くて、録画してあるテレビの部屋に行く気がしなく、

ズームインも、いいともも見てません・・・

ハードも色々たまってるのに、放置。

いきなり寒くなり過ぎだよ!!!

今日は、仕事してましたー。

昼ごはん食べる時は、

おじいちゃんがメジャーリーグ

まあ、松井君を見てまして、いいともつけれなくて・・・

たっちょん、カッコよかったみたいねー。

亮ちゃんハピバも出してくれたとか?

ハルからもお花って。

で、午後からまた仕事して、3時に上がれたんで、

実家へ。

父が京都に行ったお土産あるからってことで・・・

なんで、京都行ってんのよー。

あたしだって行きたいのに(笑)

生八ツ橋もらってきました。

あと、秋田からのお米を持たせてくれました。

助かります。

帰りにスーパーによって、

今日は鍋にしましたー。

温まるね。

うちは、旦那と次女はキムチ鍋ダメなんで、

普通のと、私と長女用にはキムチ鍋。

美味しかった。

そして、いただきものなんですが、

亮ちゃんの誕生日ってことで、

これを↓


橙〜8ヒーローズ〜-20091103204209.jpg

コンンビニスイーツですが、なかなか美味しかったです。

本当に最近のコンビニスイーツはあなどれない!


そして、我が家にもとうとうやってきました!!!

(って、買っただけなんですが)


橙〜8ヒーローズ〜-20091103225955.jpg

わたしは、ゲーム音痴なんでまったくやらなくて、

子供たちにおまかせ。

うちの近くに、大型電気店がオープンして、

土日には全く行けそうにないほど混んでたんで、

昨日の夕方、行ってみましたー。

ストレートアイロンが欲しくて。

まあ、そこそこの値段のものが買えまして、

店内をうろうろ。

前から、トモコレ欲しかったから、

3人で1000円ずつ出し合って買うことに・・・(笑)

で、今日私が仕事している間に、やってました。

前から、もし買ったら、

まず、章ちゃんと次女2人だけで、1週間過ごしたら?って

言ってたんです。

2人だけなら、絶対、おつきあいできるでしょ?って。

それで、本当に2人だけで始めたんです。

2時間ほどたって、

章ちゃんが次女に「付き合ってください」って言ったら、

次女は「ごめんなさい」って・・・

えっ!?

3人で大爆笑。

そして、次女は落ち込んでリセットしてました(笑)。

で、やっぱり、メンバーを増やすことにしたようで、

長女とわたしと、すばると、マルを追加。

ああいうマルができてましたドキドキ

で、そのうち二人の好きなマンガのキャラが入り始めました。

『HIGH SCORE』っていうマンガです。

これ、お友達と遊んでも誰も知らないと思うんだけど・・・

まあ、これからが楽しみです。


そして、今日次女がおばあちゃんと畑に植えたもの・・・

キャベツの芯です(笑)

おばあちゃんも嵐の番組見てたらしく、

やってくれました。

どうなるのかなー。


橙〜8ヒーローズ〜-キャベツ