もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

長女と土岐のプレミアムアウトレットに来ています。 昨日から、次女は、体操教室のお別れ旅行で、 南紀白浜へ2泊3日の旅に出ており、 昨日はひたすらバス移動。 今日はアドベンチャーワールドへ。 双子のパンダを見てる頃かしら? 明日はポルトヨーロッパ…

来ましたー!

今、娘を習字に送ってポストを覗いたら、エイトコンの申込書(ファンクラブ更新用振込用紙も)届いてました〜。どれどれ。広島から東京まで4月7日締め切り熊本から大阪まで4月14日締め切り第一回の方は、無理だよな〜。何回も、広島への行き方を調べてるけどや…

おまけ

手前のオレンジ色のカップは、赤ピーマンのムースです。マル色なのに、マルのキライなピーマンとのコラボがなかなか美味でした(笑) 今は帰りのJR。 浜松を出発し、弁天島あたり。 わたし、初めて浜松という街に 降りたったんですが、 めちゃめちゃ、都会なん…

今は

ヤマハのピアノ工場見学です。 いろんな楽器がお試しで弾けます♪

まずは……

オークラのランチビュッフェでした。 それだけで、テンションアップ(笑) まず、第一段。 欲張りですみません(〃▽〃)

こんなことしたり

次女がお琴に挑戦! 定番曲、さくらさくら♪

ここに来ました

今日は、長女のピアノ教室で、ここに見学に来たんです。私のお目当てはホテルのランチビュッフェなんですけどねf(^_^)

2009/03/27

今日は電車で旅に出ます(*^_^*)

ヤッター!!!

勝ったよ〜!!!よかったね。同点になった時は、ダルビッシュー!!!って叫んじゃったけど(笑)イチローが打ってくれた時は、涙が出ちゃったよほんとによかったね。侍ジャパン!!! hiroさん、やったねーこれで、お買い物に行けそうです

出るに出られず・・・

今日で、学校も終了。次女がお友達と、SCにクッキー作りに行く約束をしてきて、そしたら、長女も連れてってくれることに。ぽっかり一人の時間ができたけど、WBC見てたら、出るに出られない!!!今、3−2の接戦!!!このまま、持ち越して〜!普段、そんな…

今さら

今、あいのり見てます。子供たちも見てるんですが、 長女は適当に流して見てます。 でも、次女からは、質問責め(*_*) 今さら、あいのりのシステムを、次女に説明しています(爆)

失敗しました( 泣)

今日は、時間がなかったわけではなかったんだけど、 なんだか、出かけるのが億劫で、 明日の朝のパンが無かったから、 パンを焼いてみたんですが、 マズいです(>_<) 塩が無くて、前に旦那用に買った『やさしお』で 代用。これがいけなかったみたい(ノ_・。) …

早く聴きたい!!!

さっき、某動画サイトに 昨夜流れた、puzzleのCMありました〜。ユニット曲が少しずつ。めちゃめちゃ良さそう(*^_^*)ドキドキしてきた。 早く聴きたいな。そして、ライブがめちゃ楽しみになったのと同時に 行けるのか、不安も…絶対行きたいよ〜!!

落ち着きました

長女、無事、小学校卒業しました〜 なんだか、疲れた1週間でした。18日は、学校で記念品授与式があって、役員として出席しなきゃいけなく、行ってきました。まあ、記念品授与式は、特になにってことも無く、その後、卒業式の練習ってことで、ちょっと見学。…

ぎゃーーーーーーっ!!!

今、 ブログを書きながら、うるぐすを点けてたんです。PUZZLEのCMが流れた〜!!!!録画なんかしてないよー。メンバーの顔がそれぞれ、ジグソーパズルのピースにあって・・・それ確認して、あたふたしてるうちに終わっちゃったよ〜マル、めっちゃカッコ好か…

ふ〜(^-^)

今日は、長女の12歳の誕生日。昨日の次女の誕生日同様、特にお祝いでなく 彼女の好きな青椒牛肉絲を作りました。 ピーマン大好き姉妹です。にしても、2人とも、体は丈夫で、 すくすく育ってくれて、(小柄だけど) ありがたいかぎりです。あたしみたいな、…

とりあえず・・・

無事、来年度の広報委員長さんにモロモロ引き継ぎを済ませてきました〜。ホッとりあえず、ひとつづつ、済んでいます。先週の金曜日には、PTA新聞も無事発行できました。そして、夕方、次女の体操教室の修了式も済み、なんやかんやと、つい、行動してしまう自…

なんで!?(怒)

怒ってもしょうがないけど、エイトのツアーに名古屋がありません・・・どこへ行ったら、会えますか?平日の東京は無理です(泣)京セラか〜。

終わった〜(泣)

今、終わりました・・・次の方、わかるかな〜。まあ、まだ私、引き続き学校にいますので何でも聞いてくださいなんだかね、ツアーのことで頭がいっぱいになってきました。まだ何もわかんないのにね(笑)ここ1カ月くらいは、長女の卒業やら入学やらで、いろいろ…

ヘロヘロ〜

エイトコンが決まったコトに大喜びしつつ、 ズボラなあたしは、 今さら広報委員の引継ノート書いてます。 いつから書いてないかと言うと……ヨコやたっちょんの誕生日あたりです(爆)ヒドいよね〜(爆)うるぐすから咲いて生きよが流れ、 今は47流してます。や…

やっと!!!

詳細は???ですが、エイトのツアーが5月から10か所で始まるそうです。ヤッター!!!詳細は、ズームインのサイトで。章ちゃんのカゴツルベ会見で発表されたようです。明日のズームインまでガマン!!!

映画にきました

今日は、ゆみまゆ♪ちゃん親子と映画を見に来ました〜みなさん、きっと、 ヤッターマンだと思ってらっしゃるコトでしょう。 違います。ドラゴンボールです(笑) ただ、わたしは、まったく興味が無く、 子どもたちをゆみちゃんに預け 今、こうして、ポチポチして…

da-n da-n dan♪

やっぱり、登場してくれたね。斎藤守くん!電話でも、嬉しいよ〜。でもマルは、大阪から放送ってことで、ヒナちゃんのもとに行けなくて、寂しがってたような???もう、どんだけ好きなのよ〜(笑)最後の「じゃあね、ベテラン!」って言うのにキュンさて、私…

今日、栄まで行った理由

前の記事から、栄(さかえってよみます)って言ってますが、知らない方もいらっしゃると思いますので一言解説を。 名古屋の繁華街です(笑)デパートなんかがたくさんあります。 そこに行くことにしたのは、まあ、お友達が行くと言うので、今日は旦那もいなかっ…

ハッハッハー

明日のはなまるカフェのゲストは・・・ 番長清原和博さん でした〜。 さて、今日は、栄までチラッとお買いもの。 準備して行ってきます。

さてさて

いま、はなまるマーケットを見てます。カフェのゲストは高嶋政伸さん。まじめな方よね〜。奥様とラブラブで、ステキやわ〜。さてさて、明日あたり、章ちゃんがゲストってことないでしょうか?秘かに期待してるんですが・・・(笑)結果はのちほどUPします

今日も♪

とっても、鼻がグズグズのとも丸です・・・今日も、嬉しいことが なんだか、写真がヘタねアメ友のnaka。ちゃんからの白ヤギさんからのお手紙。Mondayジャニーズ、カラーコピーしてくれましたオレンジティーバスクリアマカロン型のキャンドルamitieのオレンジ…

そうそう

今日のマルの大切な日で巨大家具屋さんに行ってて、デートスポットやなって書いてたでしょ?マル、そう思ったんや〜。って思ったら・・・妄想スイッチオン二人で、これが好いな〜とか、あれ、とってみて、とか、ソファに座ってみたり、ベットに寝転がってみ…

嬉しいプレゼント

今日は、嬉しいプレゼントが2つまず、ポストの中にステキな子が なんと、カレンダーのマルが封筒にプリントされ、ポストの中に可愛いそして、中には、canジャニDVDと先週のMondayジャニーズ関東版が!!!写真の大きさが全然違うのね〜。で、アンバーには指…

関ジャニ暦

今日は、猛烈な強風の中、お友達の坊ちゃんのサッカーの試合を見に行きました。男の子がいたら・・・いや、子供が、スポーツしてたら、大変なんだな〜って実感しました。すごーく体が冷えて、帰ってから腰が痛くて・・・芯まで冷えると、どうにもならないで…