もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2009-03-16から1日間の記事一覧

とりあえず・・・

無事、来年度の広報委員長さんにモロモロ引き継ぎを済ませてきました〜。ホッとりあえず、ひとつづつ、済んでいます。先週の金曜日には、PTA新聞も無事発行できました。そして、夕方、次女の体操教室の修了式も済み、なんやかんやと、つい、行動してしまう自…

なんで!?(怒)

怒ってもしょうがないけど、エイトのツアーに名古屋がありません・・・どこへ行ったら、会えますか?平日の東京は無理です(泣)京セラか〜。

終わった〜(泣)

今、終わりました・・・次の方、わかるかな〜。まあ、まだ私、引き続き学校にいますので何でも聞いてくださいなんだかね、ツアーのことで頭がいっぱいになってきました。まだ何もわかんないのにね(笑)ここ1カ月くらいは、長女の卒業やら入学やらで、いろいろ…

ヘロヘロ〜

エイトコンが決まったコトに大喜びしつつ、 ズボラなあたしは、 今さら広報委員の引継ノート書いてます。 いつから書いてないかと言うと……ヨコやたっちょんの誕生日あたりです(爆)ヒドいよね〜(爆)うるぐすから咲いて生きよが流れ、 今は47流してます。や…