もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私はだれ担???

昨夜は兵庫?姫路?の竹田城跡から帰ってきた長女を大垣駅まで迎えに行きました〜。18切符でのそういう旅って楽しそうだなぁ。話し聞いてておもしろかった。神戸で途中下車して南京町で中華料理食べてきたんだそうです。そして、竹田駅から歩いて登ってきた…

8/14のこと

さてさて、今日で本当に夏が終わるって感じ〜。 勝利のサマパラでジャニ(岸くん)の夏ごとさようなら〜(^_^)/~ どうやら、かなり髪を切ったらしい。WS楽しみにしてるね♪次女も今日で夏休みは終わり。ホントは今日は勝利に行きたかった〜。明日から学校も新…

8/13のできごと 

もう、2週間前のことで、記憶が薄い〜。だし、この2週間、上がったり下がったり自分の感情についてくのが大変で、どんどん思い出が遠くなってしまってる〜。 どちらかというとサマステのことより旅日記になっちゃうかな。この日はこの夏3回目の上京(上京っ…

∞∞∞12周年おめでとう∞∞∞追記しました

かなりひさびさに、エイトのこと書いてみる〜。 今日は関ジャニ∞が関西デビューをして12周年の日です。 その頃の私は………。 SMAPのコンサートには行くけれど、ジャニヲタのつもりは全くなかったです。ただ、SMAPが好きっていう2年に1度のコンサートを楽しみに…

この夏の家族旅行(弾丸)

家族旅行だなんて書きましたけど、ただただ交通費を浮かせるために旦那を巻き込んだ弾丸日帰り行脚です。 7日は朝公演だったので朝方家を出発〜。長女は自動車免許を取得してますけど、乗る車を限定してるのでこの車ではできず役に立たず(笑) 新しく新東名…

8月7日その時歴史は動いた(ジャニヲタ娘の)

ほぼほぼ夏のいろいろが終わって抜け殻になってませんか???わたしはなってます(T_T) 平プリ松松天才公演がお盆の真っ最中にラストを迎えたため、旦那のご機嫌取りもしなきゃで、余韻にひたる暇もなく既に18日。 (マジでお願いだから、来年はお盆あたりは…

Prince Princess

今日はPONのおとなりJrに我がPrinceの神宮寺くんが登場!!!国民の彼氏っぷりがたまらなかったです(最後にみんなに手を振ってたり、ワンコを抱っこしてるときとかーーー) ただ、いろいろなVTRが無かったぞ!青木源太よ!!! さてさて、昨日は少クラでの…

サマステ7/30後編

今朝、ananの記事をお友だちが送ってくれて、岸くんの画像に悶え苦しみ、テキストでは切なさで苦しんだとももん『47歳』です(つд⊂)エーン 昨年は30歳とか言ってたからそれを思えば岸くんなりにかなりがんばった『43歳』発言なんだろうけどね〜。 あたしが10回の…

私の夏が始まった〜♪

8月になりましたなぁ。 わが家のお気に入りカレンダー♪ 夏って感じ〜ヽ(=´▽`=)ノ 早く思い出をとどめておきたい!!!と書き始めるものの、何回も消えてもう心が折れそう_| ̄|○アメブロに書く事になるのか!?と思ったけどなんとかなってる。 まだ、はてなに…