もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒナちゃんは食べたことあるのかな?

昨日、ヒナちゃんの誕生日にケーキ食べなかったから、(決まりはない)今日は、鬼まんじゅうを作ってみました〜。鬼まんじゅうって、全国にあるのかな?そして、ヒナちゃんは食べたことあるのかなぁ。そんなこと思いながら、食べました。なかなか、美味しい♪さ…

銭ゲバ八重歯様へ

村上信五さん、32歳のお誕生日おめでとうございます。お誕生日祝いに私が好きなヒナちゃんを歳の数だけ書きしるしますね。1.八重歯2.タレ目3.笑顔が安定している (いつも同じ顔)4.ごつい手5.声がデカい6.スタイルがとてもよい7.だからとて…

さよなら大阪

今、車の中で仕分けを見ながら、大阪の街を後にするところです。昼公演。どんな感じかなぁって思ったけど、すばるは昨夜ちゃんと休めたみたいだね。元気だった〜。いい声だった〜。みんなとフロアー別だったのかしら?(笑)他のメンバーもみんな元気だった〜…

いってきまーす

今日は、従兄の娘の結婚式なんです。何年かぶりに着たー。行く前からぐったりです。でも、キレイな花嫁さん、楽しみだわ。お食事も(笑)Android携帯からの投稿

あけまして、おめでとうございます

バタバタしてるうちに、年が明けちゃいました。昨年の挨拶もしないままで。昨年もいろいろな方にお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします♪今年も、家族と友達、エイトのためにがんばって暮らしたいと思います。Android携帯からの投稿