もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニズム〜♪

今日は、長女、 バイトがお休み。 次女は安定のそく帰宅。5時に仕事からあがり 晩ごはんの支度をしながら 関ジャニズムつけました〜♪♪♪ 今、All is well歌ってます。←これ最後ね。 これは、アカン。 いろんな思い出が バーーーっと駆け巡る。 亮ちゃんの ソ…

あと5か月で・・・

ふと、カレンダーを見たら 今日は4/29。29日…………。 あと5か月で 岸くんが 20歳(オトナ)になってしまうーーーー。 なんかちょっと寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。 まだ、可愛い可愛い岸くんで いて欲しいよぉ。 って、20歳になっても 岸くん何も変わらない 小5男子だと…

疲れたーー

今日は、外でお仕事〜。暑かった〜。また、肌の老化が加速する_| ̄|○帰ってすぐにゴゴスマ見ました〜。いわち19歳になってるし(*´艸`*)いわちのチュッが可愛い♡投げチュウしないとこがいわちはよくわかってるなぁ(笑)朝から、いわちのエロボデイに悲鳴を…

キャーーーーー♡

お写真がどこからともなく流れてきて、ニヤニヤがとまらないよぉ♡♡♡白のジャケット着てるのかっこいーーーー。あと、グレー?シルバー?のベストもいいなぁ。後ろから腕回してるの誰ーーー?いいことなのか、よくないことなのか、わからないけど←たぶんよく…

I・K・E・M・E・N

今日は、長女も次女も休みでお弁当作らなくてよかったのに5:30に起きちゃいました〜。WSが気になって(*ノω・*)テヘこのパワーを、もっと違うとこに活かせたらいいのに……と、つねづね思ってます。でも、今日はやらないのかなぁ???まあ、それでも洗濯もすんだ…

晴れの日に

うわさの星野あかり(15歳)のM4のMyojo学園を見てニヤニヤしてるアラフィフです_| ̄|○岸先輩!!!なんて呼びたいやね。私が15歳の頃キャーキャー言ってたのはバスケ部の修先輩でした〜♪(誰も聞いてないね)ジャニーズ銀座初日を迎えたこの晴れの日にニヤ…

とうとう!!!

この日が来ちゃったよ〜(≧▽≦)ドキドキするー。ソワソワするー。と言いつつ今日は何時なのかな?絶対、楽しいこと間違いないよね♪♪♪レポが楽しみだぁヾ(@^▽^@)ノにしても、ガイド。全員、岸くんのこと、いじりすぎでしょ!!でも、岸くんの髪の細さや薄さww…

早く来月の少クラが見たいよ

次女が英語教室から帰ってきて、古典の課題をやっつけて、今、少クラセレクション見てます。東京しんふぉにえった?だっけこの曲は次女の夏祭りの思い出ソングらしいです。生いわちを初めて見て←厳密に言うと、セクセカ名古屋で会っているけれどその頃いわち…

お腹すいたよ〜。

夕飯の準備始めました。今、じゃが芋の煮っころがしをしたとこ。夕飯準備のお供はJ's PARTY!!のディスクなんですけど、記者会見が出てきて岸くんがいてビックリー!いないと思ってたからね(≧▽≦)可愛い♡♡♡2013年12月20日だって♪今日も1日断捨離生活。何袋もゴ…

元太くん、16歳おめでとう♪

今日は、松田元太くん、16歳の誕生日〜。♪♪♪おめでとう♪♪♪元太の笑顔とダンス好き〜。あと、大人びてる感じも。流れてきたプラ写でそう感じただけなんだけどね(笑)ガチャでのネガもすごく好かったからまたドラマでも見たいなぁ。オファーよろしくです。ま…

キャハハ〜。

滝Channel、おもしろかった〜♡岸くんのシャツがかなり個性的だったね。誰にもらったのかな?←みんなが思うこと(笑)岸くんの髪型見てあー、あの時期だなぁってわかる方いるのかな?すっごくおもしろかったんだけどまた、SHOCK見たい気持ちがーーー。にして…

ワクワク

早く次女帰ってこないかなぁ。さっき、滝チャンネル一緒に見る約束したから♡あと、来週の水曜はゴゴスマに優馬くんとふぉ〜ゆ〜のステージがあるよ♪生出演。楽しみ〜♡ちまたで噂のテレガイとQLAP♪なんかひさびさに岸くん見た感じ〜(*´艸`*)毎日見てるだろ!…

東京旅?(かなりかなり無駄に長め)

新学期が始まって、みなさんいかがお過ごしですか?4月なのになんだか天気の良い日が少なくてそれだけでも気分がイマイチよね。今日は晴れました♪先週の金曜日は雨の中、現場の仕事。土曜日は中学の方のPTAの引き継ぎ的なので午前も夜も………。(夜は食事会だ…

買っちゃった〜。

帯に『岸優太』+ガチャメンの名前があるからぁ♡♡♡たまたま、次女に付き合って本屋さん(実際は文具を買うために)行ったら、あったの。フレンドも初回は買ったけどその後買わずで、もう単行本が出てるとは知らなかった〜。岸くんが主演をしたひとつの思い出…

わーいヽ(=´▽`=)ノ

届いたよ〜♪正直、もろもろ、本編もほかの特典もアレなんだけど、この、7分ちょっとのために_| ̄|○お金無いのに。

これで通常モードになります♪

昨日は次女の入学式に行ってきました〜♪長女の卒業式の時に、あ、もうこの学校、来ることないかも……。そう思ってましたが、なんとか次女の頑張りで再び門をくぐることができました。左が長女の卒業式右が昨日の入学式。校門の立看板前は写真を撮るためにスゴ…

おすすめは?

今日は、旦那がゴルフ(雨なのに)長女は大学の研修合宿←単位にかかわる行事なんだって。昨日から行ってます。次女はまだ放置で寝かせてる。一人の朝が好き。洗濯を回してコーヒー(カフェオレだけどww)飲みながらブログめぐり〜。至福の時。わたし、旦那の仕事…

ホッ。なんとか無事に………。

長女の入学式に行ってきました〜。二人して寝不足でヘロヘロ〜。何回、式典中に寝てしまったことかΣ(゚Д゚)長女はどうしても、人と同じは嫌なんですね。奇抜なカッコしたいわけじゃないけど、入学式くらい可愛いの着たい!みたいな。リクスは嫌だ〜みたいな。…

ちかれた

なにをやってんだか(笑)おひまな方はPCからか、スマホの場合はブラウザからブログ見てみてね♡今から布の裁断します。明日、長女、入学式なんですけど、まだ、スーツできてません。自分で作ったの着るっていうから放置してたらこの状態。今日は大学でオリエン…