もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

これで通常モードになります♪

昨日は次女の入学式に行ってきました〜♪


長女の卒業式の時に、
あ、もうこの学校、来ることないかも……。

そう思ってましたが、
なんとか次女の頑張りで
再び門をくぐることができました。





左が長女の卒業式
右が昨日の入学式。

校門の
立看板前は写真を撮るために
スゴい行列で
3年前もそこでは撮らず、
なぜか、豊太閤の銅像の前で
記念写真を撮ってきた私たち。

次女も同じところで。






桜がヒラヒラ舞う
学校までの道のりで
少女マンガなら
ここで風早くんに会えるのにね〜。
と、語り合うアホ親子。

風早くんはいませんでした〜。
君に届けね)

そして、入学式で
新入生入場の時に
一生懸命、いわちみたいな子いないか
わたし、見てたんですけど
そんなステキ男子
見つかりませんでした←当たり前。



あんなにスマホ
いらないって言ってたのに
受験終わったら
あっさりiPhoneに変え
適当にラインも始め、
昨日もライン交換して、
クラスのラインに参加したり、
それなりにJKしとります。

ラインのアイコン?が
いわちなんで←案外何も考えずに
ヲタバレ気にしない人みたい。

でも、そのおかげで
「玄樹くん、すきなの!?」って
聞かれたようです。
ジャニヲタさんいました〜♪

でも、その子、
いわちにファンレター送ったことある!って
話してくれたけど
今はキスマイなんだって〜。


でも、まあ、いわちのおかげで
話すきっかけできたみたい♪

いわちありがとう(笑)


しばらくは緊張の毎日だろうけど
それなりにがんばってほしいなぁ。




わたしは、お弁当が2つになって
バタバタしてますけど
お昼に二人がいないのは
楽だわー。


今日も仕事がはかどりました。


やっと、通常モードに戻れる〜♪


……………………………………………………………


劇場版近キョリの
お支払いメールがきてたんだけど、
果たして岸くんと顕嵐ちゃんは
本当にいるのか?ってことで
払うの待ってました←クズ

今日、フラゲした方のツイート見たら
萌えどころあるみたいなんで
コンビニ行って払ってきました〜。


楽しみ♡
かなりちょっとだけどね。


あとね、wink up
『DOKI DOKI放課後STORY』
みんな可愛くて、
買うつもりなかったのに←ドル誌は
次女と相談しながら
厳選して買うか買わないか決めます。
けっこう、ケチだよ(*ノω・*)テヘ

でも、テレビ誌買いすぎ警報出てる。
何買ったのか、わけわからず、
「これ買わなきゃ!」って
手にしたら
「それ、うちにあるって!」と
次女にたしなめられました_| ̄|○


全然、ファイリングもできてないし
困ったなぁ。


で、せめて、
岸くんのお写真だけでも
と、
日曜、アルバムを買ったんです。
ステフォ用の。

2Lだと思ったら
少し、ほんの少し大きくて入らず_| ̄|○

そちらも整理できず。




私のガチャ

あれ?ユウタじゃない子も(笑)

こっしーの襷がけ♡

はぁ。
SHOCKのユウタに会いたいよぉ。


ステフォ、
さ○りんちゃんが、
買ってきてくれたの〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。


本当に感謝です。

で、さ○りんちゃんとは
家が近いのね。
(岸くんファンの中で言えば
超近所な同担さんですww)


会ってお茶しました〜♪




14:30に待ち合わせして
こんなボリュームのものを
食べてしまいました(*ノω・*)テヘ


いっぱい、キシキシトークできたよ♡


また、会おうねぇ♪




………………………………………………………………

わたし、書きたい日記が
すごーくたまってて、
東京旅?
Endless SHOCK物語?かな?
セクパワコンのこと。

この3つは書き留めたいんだけど
もう、どんどん記憶がーーーー。

がんばりたいと思います。