もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これはヤバい!!!

もう、『PS』 ネ申 です。山田が、ヤバいほど可愛すぎるまたまた、章ちゃんから神がかりなお言葉が(笑)マルたむが、辛い味噌?かなんかをスプーンからお口に・・・なんか、その口にドキドキした、℃HENTAI女です。娘たち横にいたのに(笑)ぜひ、みなさんに見て…

PS

あと1時間で始まるよー イケメン企画に登場なんて 内容はこんな感じ↓ 関ジャニ参戦ナゴヤ冬の絶品めんをイケメン軍団完全制覇 (1)これぞナゴヤ流濃厚(秘)カレー煮こみうどん(2)関ジャニ思い出の味奈良幻のラーメン上陸(3)激辛ラー油専門店の新感覚鉄板ナ…

いらっしゃーいヾ(^▽^)ノ

今日は雨(/_;) なんだか、気持ちもどんより〜だけど、 今日は、マルたむが名古屋に来る日だわ〜♪♪♪ 修羅バラ収録in名古屋〜(≧∀≦) もち、あたしはハズレたけど(泣) 行かれる方、マルたむの様子をぜひ教えてくだされ〜 このテレビ局で放送されてる『PS』とい…

信ちゃんおめでとう!!!

28歳おめでとうございます昨年は、なんてメッセを送ったのか、改めてみてみました。こちら↓http://ameblo.jp/tomomaru8/entry-10198185095.html やっぱり、今年も思うこと、願うこと、同じ(笑)今は、舞台の準備で忙しいのかな?昨年行って、すごーく楽しか…

栄でしてきたこと

やっと1週間が終わります。なんだか、今週はすごく長く感じました。というか、先週にいろんなことが起きて、なんというか、脱力してました。まず、DVDレコーダーが壊れましたHDDは大丈夫なんですが、DVDドライブがダメになったようで、DVDに落とせなくなって…

マジックキッチン

さっきまで、BS−2で放送されてて、ひさびさに、ガッツリ『ジェリーくん』を堪能(笑)やっぱり、あの胸板とエクボは絶品です

マンガ大賞2010

http://www.mangataisho.com/index.html 今、私がめちゃハマってるマンガ 『海月姫』(くらげひめ)東村アキコノミネートされてました お暇がある方はぜひ見てください。 マルが46日目の日記に載せてたようなくらげが、 たくさん出てきます

マルラーさーんヾ(´ω`=´ω`)ノ

なんだかあたし、 好きな人を理解しようと、 これを買ってしまいそうで、 怖いです↓これhttp://deagostini.jp/eva/ みなさんはどおかしら???絶対理解できないから、 買わないよう頑張ります(笑)

旅日記 家族編

今朝は、冷えていたものの、太陽がサンサンとしてきて、家の南がわがとても暖かくなってきました。またまた、今さらながら、旅日記を。一応、思い出だし(笑)昨夜、震災のドラマを見て、この前行ったところがたまたま神戸だったってことで、子供たちも、その…

兄弟っていいね

今日の丸の大切な日。あの水族館へ、 弟ちゃん、妹ちゃんを連れて行ったのね。なんだか、楽しそうで、ほっこりそして、電車でってのに、ビックリ(笑)す、スゴいね あたしたち、夏のパズルコンの翌日、行ったよ。 日記書けなかったけど(笑)エイトの京セラドー…

今日いろいろ思ったこと

タイトル見たら、なんか深刻そうですが全然そんなこと無くて(笑)朝、みんなが起きてくる前に某所で12月20日の関ジャニ通信を聴いてました。ちょうど、GIFTリリース前でヒナちゃん、章ちゃん、亮ちゃんでいろいろな曲を紹介。そこで、噂のM.comさんのお話。毛…

旅日記 eighter編←???

家族の旅日記(珍道中)はまた別で。12月30日(水)もう10日も前か〜しみじみ 帰省ラッシュがあるのかないのか気になりつつ、ケータイやPCで高速をチェックしても特に渋滞の情報は無かったので約束の時間通り亜衣ちゃん親子を10時半に迎えに行き、11時に木曽川の…

お千代保稲荷

初詣に行ってきました〜。 お稲荷さんだから、ろうそくと油揚げのお供えを30円で買って、 お参りしてきます。むにゅむにゅ…願いがかないますようにそのあと、串カツ、から揚げ、五平餅、みたらし、ゲソ… 食べました。私は串カツに満足。 もう大阪で食べなく…

ウンパッパから(笑)

なんだか、どんどん記憶が薄れているー!!!ヤバい!早く書かねば、夏の京セラの時のように書かずに終わってしまうー なんか、あたし、ウンパッパって思ってるんだけど、ワンシャンって違う?いよいよ、というか、やっと、ワンシャンロンピンがリアルに見ら…

ピグって……

今、銀行で待ち時間です。昨夜長女が、 「アメブロのピグってなに? 学校でみんなが言ってんだけど……」と。わたしも前から気になっていたもののイマイチ???ただ自分でやられたら嫌だから、 「ママのでやってみる?」と恐る恐る聞いてみた。 ←あたしがブロ…

つながったよー!!!

昨日から、古いPC復活させて、ネットにつなぐ為のLANアダプタをセットしようとするも、あまりのPCの古さにCD−ROMを読み込まなくて、ドライバーがインストールできず、コレガのHPでいろいろ見てDLでインストールできてるはずなのに、反応なし・・・ずっと悶々…

あぶない、あぶない

まだ、ウンパッパから書けそうにありませんいよいよ明日から三学期。 やっとです(笑)で、宿題やら、雑巾やら準備に追われてたら、危うく忘れそうでした。山田の0号室 ご当地、明日放送です本当に東海テレビさん、ありがとう

間違いない、関ジャニ∞ 続き

MCの思い出し。 1日マルが、今年の希望?願い?で『ターザンに載りたい』って言ってて、たっちょん同様、うちの娘たちもターザンになりたいって言ったと思ったようです。で、よくわかってなかったみたいで、帰ってから、『Tarzan』っていう、体鍛える人が読…

作ってみました

先日、実家からリンゴをたくさんもらってきたんです。ちょっと傷んでるのがあったから、 焼きリンゴ作ってみました。長女のリクエストで。私は果物もあんまり好きじゃなくて、 果物に火が通るのとかも、なんとなく苦手美味しいのかな〜(笑)・・・ 今、2人で食…

関ジャニ∞間違いなかったです

1日というか、2日の2時前に家に到着。とりあえず爆睡。2日は旅の後始末を(笑)洗濯物が半端ないのに、天気がイマイチ、寒いし・・・3日は実家へ。お正月恒例のきりたんぽをいただいてきました。まあ、両親ともとりあえず元気で一安心。なんやかんやとお…

入り口、出口

田口でーすこれを木村くんが妙に気に入ってるようで、この一発ギャグを作ったヨコを誇らしく思えます(笑)そもそも、それ何なのっていう中居クンに、 タグっちゃん答えて欲しかった〜「関ジャニ∞の横山君が作ってくれたんですよ!!」って

30分ほど前に……

無事帰ってきました〜お風呂に入って寝ます。

ぬぉー!!

余韻にひたるヒマも無く、なんと帰りの高速道路、 雪降ってます現在米原付近で50キロ規制です。まだチェーンはいらないし、通行止めも無いけれど、 普通タイヤの我が家、怖いです(泣)

あけました

キャーキャー言ってる間に、あけちゃいました(笑)みなさん、今年もよろしくお願いします にしても、忍者が可愛いすぎました〜ヽ(≧▽≦)/生で見られた方たちが、とーっても羨ましいです( ´艸`)あらためて、カウコン当てたかったな〜って思いました。やっぱり…