もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ピグって……

今、銀行で待ち時間です。

昨夜長女が、
アメブロのピグってなに?
学校でみんなが言ってんだけど……」と。

わたしも前から気になっていたもののイマイチ???

ただ自分でやられたら嫌だから、
「ママのでやってみる?」と恐る恐る聞いてみた。
←あたしがブログしてることわかるから。

でも、そういうこと完全スルーで、(・・?
「やりたいブーケ1」と。


で、とも丸の画像がピグになっているわけですガーン

ただ、その後なにしたら、おしゃれさんになれて、
どこ行けば、みなさんに会えるの???


さっぱりわかんないし、アメGとかもらい方が???

結局そのまま放置されちゃいました(爆)



誰かどうしたらいいか、教えてドキドキ